今日はラッキーの日なんだよ

kkkyyf082.jpg

卑弥呼様の友達のタチバナさんがタチバナというお店でタチバナというお菓子を
買ってきてくれたんだよ

kkkyyf084.jpg

僕の小さな脳では混乱してしまう美味しいお菓子なんだよ

kkkyyf080.jpg

魔人ブウが山梨のお土産を買ってきてくれたんだよ

kkkyyf081.jpg

今日は本当にいい日なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

色々なお土産嬉しいね どれも美味しそうだ!!

No title

タチバナさんは自分の店空持ってきた訳では無くて
同じ名前だけどタチバナさんとは全く無関係のお店なんですね^^;

魔人ブウさんもシッカリとお土産持ってきてくれて
とても良い日でしたね^^

No title

たくさんのおみやげ!
いいですね。
ラッキーな日!
タイトルもいいですね。(笑)

No title

サンちゃんたくさんお土産良かったね~♪
卑弥呼様のお誕生日会も粛々と行われたんですねi-73
やっぱり祝ってもらうのは嬉しい事ですよねi-236

No title

今日は“いい夫婦の日”だってば( *´艸`)

No title

飲むは‼甘いもの食べるは‼、、丈夫な胃袋うらやまいしよね。

No title

そうなんだよ。おかしまでt同じ名前とは‼といいながらご馳走になるんだよ。

No title

ラッキーと喜べる試合して欲しいんだよ。ラッキーを呼び込めるのも、実力のうち!ダヨネ。

No title

笑えるけど、楽しいのは好き‼ふふふ。坊のように可愛い子がうちにはいないので、楽しさ求めてだよ.

No title

そうか‼うちには当てはまる夫婦はいないなーー.僕が結婚しないて無理だね。へへへ

No title

サンちゃん こんにちは♪

いろいろなお土産^^
どれも美味しそうですね~
楽しみですね。

No title

大谷君 かわいそ過ぎでしたね

おおハッピーデイ
たちばなってお菓子 どんなんでしょ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれ食べようかな?と考えながら、どのお茶にするか!タチバナノナマエノオカシニハ、ハイビスカス茶が美味しかったよ。

No title

タチバナノナマエノオカシニハ、クリームやら、あんこがいろいろあったよ。白いカップに赤いハイビスカス茶、美味しかった!寒いモスクワで飲んだことを思い出したよ。

ほんとにラッキーだね~♪
タチバナさん、お店をされてるのかな?美味しそうなお菓子ですね。
魔神ブウ様は山梨に行かれてたんですね~。
お土産もラッキー!!
サンちゃん、今日はいい日だね~♪

No title

頂き物がいっぱいで嬉しいですね♪

☆!

No title

こんばんは サンちゃん
わぁ たくさんのうまうまですねー♪
どれからいただこうか
迷っちゃいますねー

No title

お店屋さんではないけど、面白いよね。美味しくいただきました!久しぶりにハイビスカス茶が美味しかったよ。

No title

美味しいものってし、あ、わ、せ、と叫びそうになるんだよね。

No title

迷う!迷う!
どれにショウカ天神様のいうとうりなのなのだ。これだ意味がわからないけど、なのなのだで決めて食べたよ。

ラッキーだね!

サンちゃんこんばんわ~
今回の親睦はは意外と早い解散でした!
卑弥呼様は一杯宴があるようですがないよりある方が
楽しいですもん(✌'ω'✌)
今日は美味しいお土産が沢山ですね~
タチバナというお菓子きっと美味しんでしょうね~
食べてみたいで~す(^_^;)

No title

サンちゃん、テンション下がってるよ~~
桔梗やの信玄餅ですねっ
大好きです♡
昨日は、ぷりんママと山中湖に出かけて
有名なほうとう屋さんで、ほうとう頂きました。。

No title

そうそう、飲み会は、多い方が楽しい出会いあるよね。相方とさんちゃんが運転手してくれるから、安心いて飲んでるよ。体調が悪い時は、のみたくないもんね。健康確認なんだよ‼

No title

なかなか言いよってくれないんだよーーー。ブスったれるぼく!
車に乗るのが嫌だというので、なかなか遠出は、できなくなったんだよ。紅葉綺麗だったでしょうねぇー〜。人様のブログで楽しませてもらっているんだよ。赤い急須のお店から、パンフレットが届くので、注文しながら思い出してるよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR