なぜそうしたんだか?なんだよ

tere037.jpg

別に韓国を宿命のライバルとは思っていないけど、油断はしちゃいけないんだよ

3点リードした後、攻撃が淡白になりすぎたんだよ

それじゃだめなんだよ

tere039.jpg

大谷の力投が可哀想なんだよ

なんで9回にガンガンあまっている抑えをださないんだよ


tere038.jpg

この時期休養できるのにマエケンは頑張って投げたのに、ああいう采配をしちゃだめなんだよ

3位決定戦が残っているから気楽に頑張ってほしいんだよ

tere040.jpg

僕の前の蟷螂君もそうだそうだといっているんだよ

小久保監督は大いに反省してほしいんだよ

これを僕はプレミアの悲劇と名づけて、後々の戒めにしたいとおもうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
まさか逆転されてしまうとは・・・
ビックリでした。

サンちゃんのお家も観戦中だったのね!
まさかの逆転…大谷選手が気の毒になっちゃったあ~
3点取ったからって油断大敵なんだよ(笑

おはようございます♪

卑弥呼さん
サンちゃん
おはようございます。
勝っている試合を
みすみす落としてしまい
本当にがっかりでした。
大谷君や前田選手が頑張ってくれたのに。。
残念でしたね。
応援。

No title

スポーツの怖い
所ですね

No title

私も見ていました。
勝つよね~という感じだったのに・・・
野球は9回から・・と言う感じでした。
残念・・・

No title

そうですよね。
いちばんやっていはいけない采配!
まず第一は、大谷選手を変えたこと!
もう勝った!と思ったのでしょうか?
まだ100球も投げていないのに‥‥
韓国は、大谷がひっこんで、おおよろこびだったと思います。
あれは、絶対に完投させるべきでした。
第二は、戦力の逐次投入!
これも、やってはいけないこと!
大谷を変えたのなら、リリーフは1回ずつ!
ノーアウト満塁で、コントロールの悪い松井!
なぜ!
ラッキーパパは、押し出しになると思っていました。
案の定!
もうその後、誰を出しても同じですね。
流れが、完全に韓国に行ってます。
最後の代打が、このシリーズで当たっていない中村!?
これも、最悪ですね‥‥
100球にみたない大谷の交代は、
予選リーグ全勝で、ちょっとおごっていたしか思えません。
あんなにリリーフ陣が打たれていたのに‥‥
と、ちょっと書きすぎました。(笑)
あまりにも、ひどい悪夢だったので‥‥(笑)
小久保監督は、この事実をしっかり認め
次に活かして欲しいです。(次はもうないかな?)

こんにちは

確かに勝ってても逆転されて負けちゃ意味ないですよねぇ。
色々と考えての選択だっただろうとは思いますが、ああいう負けだと後に引きずりやすいですから、気持ちと頭をちゃんと切り替えて次の試合に目を向けて欲しいですね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

>侍ジャパン、今日は大丈夫そう ですね?(*^-^*)


たまたま実家に行ってて父が見てるのをチラ見してたよ。
父がわーーわーー言ってたよ。
残念だったよね~。

小久保監督、会ったことあるんだよ。選手時代、実家の家族が通う歯医者に来てたんだよ!

No title

職場でも話題になってました
小久保さんは選手の時は好きだったんだけどなぁ~

大谷君、好投だっただけに残念!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR