忍法なんだよ

kkkyyf019.jpg

忍者のお供をするワンコ 忍犬

僕の家には白土三平の劇画があるんだよ

kkkyyf077.jpg

ノーベル賞候補犬は身を隠せるんだよ

これを鶉隠れ(うずらがくれ)の術というんだよ

kkkyyf074.jpg

どうなんだよ

僕からは全然外が見えないんだよ

kkkyyf075.jpg

ノーベル賞候補犬の隠形の技

長年の修練とセンスによってのみできる業なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
頭隠して尻隠さずの術!
見事でござる(^^)/

No title

忍者犬!?
ガハハハ‥‥
白土三平!
懐かしいですねぇ~。
ラッキーママの実家にも
白土三平の忍者武芸帳が全巻あります。
サンちゃん!
鶉がくれの術!
おみごと!(笑)
これって、あまた隠してしり隠さずともいいますね。(笑)

忍犬サン殿、凄い忍法でこざいますな。
長年の修行の成果、見事で笑ってしまったでござるよ。

あとでお写真見せて貰ってね。
今日も可愛いね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

あははは
サンちゃん こっちからはお尻が丸見えよ~(笑)

No title

サンちゃん!!
おしり丸見えだよ~(*≧m≦*)

No title

サンちゃん、これが忍法というものなんですね!
写真が見えない~と、焦りました。
が、見えました~。

そして、発見v-237
サンちゃんのお尻から尻尾のあたり
ぶうたも、そっくりですv-221
これが、ヨーチワの術なんですね~v-222

ぶうたの得意なのは、ワープです。

No title

爆笑

No title

そうとも言う!

No title

ハッハハハ、痛快なマンガなり!
僕のうちにも、漫画から、難しい?本やら、うちが潰れそう!半分ぐらいバザーや、ブックオフでは、二万五千円もらったよ。へへへ

No title

僕の近くの街には本物の忍者の先生がいるんだよ。はつみ先生いつも外国の人が練習しているんだよ。だから僕も、忍者使えるのさ‼

No title

エッ???卑弥呼様が作ったレバー入り根菜のスープでも食べて、鍛え直すか‼

No title

知らぬは己ばかりなり、情けない‼

No title

ヒヤリハット‼僕今日間違えて、二つもアップしてしまったんだよ。気づいて直したのが、昼過ぎだもん間違っているよーーと携帯メールもらったよ。まぁ卑弥呼様のやること、こんなもんだよね。

No title

ふふふ。

サンちゃん、頭隠して・・・だね(笑)

☆。

No title

僕のケツもなかなかでしょ!と自惚れているんだよ。

No title

頭隠して、、、か。カッコつけてもダメはダメ、なんだよね。ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、頭隠して尻隠さずの術???(笑)

☆!

No title

またの名前をそうとも言う!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR