卑弥呼祭り余話なんだよ

tere123.jpg

魔人ブウから贈られたお花

tere128.jpg

ケーキはグアン兄

tere126.jpg

そして卑弥呼様は僕を置いて皆でお食事に向かったのです

dsfa024.jpg

あらおいしそうなんだよ

dsfa023.jpg

みんなで美味しいお食事をするのは楽しいんだよ

dsfa021.jpg

スープなんだよ

dsfa020.jpg

お友達とお食事をしてこの年になると微妙なお誕生日祝いをしてもらった
卑弥呼様なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ひみこさま!
お誕生日おめでとうございますぅ(*´∀`*)
素敵なお花にケーキ!
苺落ちかけてますね(^_^;)
これからもお元気でお過ごしくださいませ(^o^)

No title

卑弥呼さま、お誕生日おめでとうございます。

卑弥呼さまの周りにはいつもお花やケーキや美味しいお料理、そしてお友達がいっぱいですね。
これからも変わらず輝いていてください。
ポチです。

綺麗なお花&美味しそうなケーキ、さすが息子様たちにチーズ姉様!
サンちゃんは最高の笑顔をプレゼントしたよね。
お父さんはなんだろう~?

お友達にお祝いをして頂けるのも幸せですね~♪
美味しそう!

No title

ちょっと遅くなっても、こうして気持ちのつまったお祝いを頂けて、良かったですね(≧∇≦)
お友達とのお食事も美味しそう〜!
この1年も良い年になりますように(*^_^*)

No title

ハッハハハ、ありがとうございます。何回、やっても、飽きる事がない、あと何回重ねることができるかなぁ~ー。

No title

ありがとう‼肝心な先立つ物だけがないんだよね。あとのものは、抱えきれないほどあるという幸せ!この先も変わらないのでしょう。

No title

父さん???男は黙って、、、。なんだよ。笑チーズ姉、嫌な顔一つ見せないので愚息たちも好き勝手しているんでしょう。よくしてくれるのが、最高のプレゼント?かな。

No title

これだけ重ねると、あと何回??なんて思うことあるけど、、元気で暮らしたいと思います。ありがとう‼

No title

お誕生日おめでとうございます(^-^)

これからも楽しいブログを提供して下さいね(^^)/
デッカイお花に美味しそうなケーキ
それに豪華な食事会で素晴らしいです。

ウチは何もありませんよ~(+_+)
あまりにも羨ましすぎます!

No title

卑弥呼さま、お誕生日おめでとうございます。
これからもお元気でお過ごしください。

サンちゃん、ケーキを前に置いて行かれちゃったんだね。
ちゃんと見張ってなきゃね。

No title

お誕生日おめでとうございます
素敵ですね!!!
いくつになっても
お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね!!!

No title

豪華なフランス料理より、縄のれんが好き‼内緒、内緒。笑顔があれば、ケーキ屋ご馳走がなくても。カニの食べ放題には叶いません‼

No title

ありがとうございます。
元気でいるのが子供孝行と思って居ます。楽しみながら、ゆっくりと!が希望なんだけど、、、

No title

ありがとうございます。後何回ケーキ食べられるかな?と思うときもあるけど、楽しんで暮らしたいと思います。こどもたちにあきれた!といわれながら。

No title

美味しそうですね

おめでとうございます

No title

誕生日!おめでとうございます。
誕生日は、何歳になっても、いいものです。
人間!今がいちばん若いのですから‥‥(笑)
お誕生日祭り!いいですね。
お誕生日は、おいしいですね!?(笑)

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます

これからも 元気で
明るい未来のトップ! 最強卑弥呼様でいてくださいね
微力ながら
益々のご活躍を応援します

お近くなら 美味しそうな
ケーキを食べるのも手伝いたいですv-10

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼様はいいお母様だから御子息さんたちはちゃんとお祝をしてくれるのね
素晴らしい事だと思います
お誕生日のお祝いのお料理も美味しそうです
卑弥呼様 おめでとうございます^^

No title

素敵な場所ですね。こんなお店で
お誕生日して頂いて・・
うらやましい。
お花もケーキも愛がこもっていますね。

サンちゃん
お留守番ご苦労様。

お誕生日~

卑弥呼様

お誕生日おめでとうございます~♡

素敵なお花に美味しいお食事言うことないくらい

素晴らしお誕生会んでしたね~(*^^)v

これからの一年思い出多き素晴らしい年でありますように~

心から願っております(´^_^`)

No title

卑弥呼さま!
お誕生日おめでとうございます〜〜
素敵なお花を贈ってくれる魔人ぶぅ様も素敵ですね〜〜

No title

ひみこさま☆
お誕生日おめでとうございます(^_^)/~
すてきなケーキにお食事にお花でお祝いなんて素敵ですね(*^^)v
皆さんとの楽しい時間が何よりも思い出に残られたのではないでしょうか❤
これからも、サンちゃんと一緒にお料理やおでかけの記事を楽しみにしていますね!

No title

ひみこ様
誕生日
オメデトウなんだよ(^◇^)

No title

ステキなバースデーパーティーですね!

☆。

No title

お誕生日おめでとうございます~

素敵な誕生日。うらやましいわ。
賑やかなのが一番だよねええ。

我が家は冷蔵庫が壊れて
片付けようとして 電子レンジを落っことして壊れて
なんと今日はティファールが壊れましたわ。。

金曜日から立て続けに信じられないです。(´ノω;`)

No title

このとしになると、なん歳か
な??と思いながら、あと何回でき、るかな?と思ったり、、、。まぁ悔いのない人生はないというからよしとしましょう?

No title

元気で今年も迎えられたことこれは嬉しいです。定年迎えれば皆同じ歳といいながら遊んで居ます。元気でなくては楽しくないから、毎日笑っていたいです。ありがとう‼

No title

体調は?無理しないでゆっくりですぞ。又美味しい烏賊を食べに行きたいなーー。一段落したら、、、。元気だけが取り柄の卑弥呼様でいます。おつきあいよろしくね。

No title

親がしっかりしていないのか、子供か馬鹿なのか、家族揃ってやっと一人前。元気で頑張らねばと思っています。

No title

運河のほとりで、春には桜が綺麗なんだよ。何年か前皇太子さまと、オランダの交代し様がお忍びで運河に見えて、交通渋滞で参ったよ!

No title

ありがとうございます。何歳になったかも関係ないし、何をご馳走になったかなぁ~ーかな?ハッハハハ

No title

ありがとう‼嬉しはずかし⁇?誕生日。いや、いや、恥ずかしさなど何にもなかったよ!ハッハハハ

No title

ありがとう‼ブー君様こんなに年取ったけど、元気に暮らしたいと思っているんだよ。子供達の声に、パワーをもらってね。チビ山君の元気ももらうんだよ。ありがとう‼

No title

ブプッ誕生日会いい年して!笑いいとしって何歳以上なんだろうね。

No title

ありがとう‼恥ずかしくもなく飲み、食べましたよ。

No title

いや‼大変。でも壊れるときは続くのよね。私も冷蔵庫がダメになり冷凍庫を買ったばかりよ。わかるよーー。人間が壊れたのではないから、元気だしてさぁー行こう!

No title

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても誕生日はめでたいものです^^
これからの一年がステキな思い出深い日々になりますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しい兄弟ですね~♪

所でサンちゃんは何をあげたの??
☆!

No title

お誕生日おめでとうございます。
ケーキとお花を贈られた御子息、さすが~!です。
卑弥呼様には、花も団子も~♪ですもの。
素敵な仲間に囲まれて、美味しい食事、最高ですねぇ。

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます~♪
お祝いは気持ちが嬉しいですね(^-^)
ケーキやお花を贈ってくれる息子さん達優しいですね。
美味しいお食事、いつまでも美味しく食べれるのは
とても幸せなことですよね(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 卑弥呼さん
 お祝いが遅くなって申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございます。
1年、早いですね。また、素敵な一年を、サンちゃん矢後家屋の皆さんと過ごされますように。

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとう。
これからも益々お元気で。
美味しそうなお料理。
今度一緒に食べに行きたいです~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR