旅に出るんだよ


tere136.jpg

東瓜と北瓜の謎を解きに「サイエンスドッグ」メイゴンサンは旅に出るんだよ

tere138.jpg

可愛いワンコには旅をさせろと昔の偉い人もいっているんだよ

tere139.jpg

なんだか遠くにきちゃったんだよ

それにガスが出てきたんだよ

tere141.jpg

・・・

tere142.jpg

別に謎なんて解かなくてもいいんだよ

それは他の人に任せるんだよ

可愛いワンコは家でぬくぬくストーブの前で眠りたいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝もやの中をお散歩できるなんて素敵ですね。
歩きやすそうですね。

No title

サンちゃん、霧が凄いね。
暖かい朝だったのかな。
福ちゃんのブログに奇妙な植物の写真が張ってあるんだけど、
博学のサンちゃんなら判るんじゃないかな?

No title

おぉ~!
探索の旅!
折しも、霧が!
前途多難を思わせる‥‥(笑)
まぁ~あのテーマは
のんびりこたつに入って思索!
それでいいかも知れませんね。(笑)

No title

おはようございます♪
幻想的な景色の中
お散歩なんですね(*^_^*)

No title

朝靄が素敵ですね。
サンちゃん地方はいつも良いところだなって思います。
ワンコとの生活には最高の場所ですね。

No title

こんにちは☆
すごい霧ですね。
サンちゃん急に寒い日が増えてきたので体調に気を付けてくださいね!
ちょっと幻想的ですてきです❤

No title

霧のガスの中は謎めいてる・・
そう!可愛いさんちゃんは、
お家の中でヌクヌクしてましょうね~(*^_^*)

No title

静か‼静か‼騒々しい世の中から,離れて,考えるんだよ。誰にも合わないんだよ。いつも合わないけどね。ふふふ

No title

みた‼みた‼みたよ。でもわからないんだよ。図鑑みているんだけどね‼

No title

僕も,考えたんだよ。何もかにも,白黒つけなくても,グレーでうまく回ることもあるってね。

No title

朝もやの中で,我を忘れて立ちション,男に生まれて良かったよ、へへへ

No title

わんこにはいいかも。夜になると,真っ暗で、星の光しかないんだよ。四季それぞれ、虫の音やら、草木の匂いやら、面白いよ。

No title

これから寒くなったり、暑いときもありで、年寄りには答えるって。こんな日々が多くなる田舎の僕んちなんだよ。

No title

そうだね。寒いときは、ストーブ当番だよね。

こんにちは

最後には本音がこぼれ出ましたね(笑)

確かに家の中で、ぬくぬくストーブの前で寝てたいんでしょうね(^。^)
じょじょに寒くもなってきますから、それも関係ありそうだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよそうだよ!
わからなくても良いこともあるよね。

それにしてもサンちゃん、素敵ね~♪
綺麗だわ~!

No title

気をつけて行ってらっしゃ~い。
凄い霧ですね。
霧の中のサンちゃん、素敵よ~

No title

そうだよね。どうでもいいこのは,深く考えない!これだ!

No title

そうだよね。馬鹿な考え休むに似たり、、、ダヨネ。賢い人に任せよう!

No title

僕の住んでるところ!家も少ないし,人も少ない!しかし空気は良いよーーふふふ

No title

ながーーーいリード♪

ちょっと旅に出た気分になれるね(笑)
霧のロンドンの雰囲気??(笑)

☆!

No title

栗の介もストーブの前でぬくぬくがいいって言ってるよ(笑)

霧が深くて幻想的~ミステリアスな旅だね~

ポチ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR