北瓜と東瓜なんだよ

qkjqw001.jpg

これは西瓜

qkjqw090.jpg

そしてこれは南瓜

僕は消えた北瓜と東瓜の謎を探索するたびに出るんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、
ぜひ消えた北瓜と東瓜の秘密を暴いて下さいませ(*^_^*)

No title

あら、、考えたこともありませんでした。
サンちゃん、謎解いてノーベル賞にノミネートされてくださいね♪

No title

北瓜と東瓜なるほど、聞いたことも見たこともないね。
サンちゃん、新しい緩急テーマだね。

No title

サンちゃんのところにはいろんな「秋の実り」があるのですねー。
サンちゃんも七五三、お参りしたのですね。
もっともうちのsherryはただ、コスプレしてお散歩しただけで
本格的には何もしていないんですよー。

No title

サンちゃん おはよう♪

かぼちゃ色々種類があるんだね どれが美味しいのかしら
おばちゃんは茗荷の方に興味があるんだよ^^

名探偵サンちゃん
気になっちゃうから早く謎を解いてね。

またまた美味しそうなお弁当の数々でした!
お腹すいて困るし…(笑

No title

北瓜と東瓜!?
なるほど!
ありませんねぇ~!
ネットで調べてみても‥‥
サンちゃん!
探して見つかるといいねぇ~!(笑)

No title

お~茗荷がまだお元気でしたか。好きだよ。
北瓜と東瓜は、知らなかったよ。
学会で発表を期待してる~よ。

No title

おぉ~確かに(*≧m≦*)
東瓜と北瓜の秘密。。。気になります

No title

確かに謎ですねー。
サンちゃん、是非謎を解いて教えてね(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

なるほど^^
北瓜と東瓜の行く方はいかに?^^

>レバーと根菜類と 鰹出汁でコトコト
あま~いスープになりますよ^^

No title

瓜にも
色々ありますね

No title

物事には、道理があるよね。なくなったということは、あったんだ。よね。どういうわけで消滅したか?

No title

物事には、バランスが大事!麻雀でも、トウ、ナン、シャ、ペイ、やはり、存在したんだよね。どんな形に、変化したのか?楽しんで行方探すよ。待っててね。

No title

ここで根をあげてはならないんだよ。人生の一番大事な食の部分、争いの元にもなりかねないからねぇーー。

No title

僕は、本格的に七、五、三、やったけど、そのご利益かどうか、のびのび健やかに、病気知らずで育っているんだよ。カメラマンもセミプロの人だし、、。ダカラって、どうってことないけどね。笑

No title

ミョウガも、そろそろ終わりかな?といいながら、ポツリ、ポツリ収穫しているんだよ。ソーメンかぼちゃなんて、誰が、品種改良したんだろうね。

No title

もう少しお待ちください。おでんや開店しますから⁉
久しぶりに作ったら、うまかったよ。大根二センチぐらいに切って、コト、コト!ストーブの上だよ。辛子たっぷりつけて、熱燗で、一人で飲んでたよ。酒は連れがいないと、うまくないね。

No title

徳川の埋蔵金より、可能性あると思うんだよ。頑張ってみるからね。

No title

あるんだよね。なぜ消えたか、秘密で栽培されているか?ここは性根をいれてみるよ。

No title

名前には、無意味なものは、一つもない⁉必ず、あると信じて、追求して行くよ。父さんの東北魂で‼

No title

あるよね。むやみに絶えることはないよね。名前がからったのかもしれない。なぜ??何事にも、疑問を持って望むよ。

謎ですね~。
北瓜、東瓜、探しだしてくださいな~♪
名探偵サンちゃん、頼んだよ~!

こんばんは

確かにそれらだけないですねぇ~。
何ででしょうねぇ。
秘密が暴かれる事を期待したいですねぇ。

No title

僕の好きなスープだけど、人間様は、どうかな?しかし体にいいという言葉に弱い父さんは喜びそうだ‼

No title

いろんなのがあるよね。そうめんかぼちゃなんか、びっくりだよね。そうめんみたいに、にょろ、にょろ、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 確かに北瓜と東瓜はないですねe-317

 でも南瓜も西瓜も当て字っぽい感じe-450

 新たにつけてもよさそうな感じですねe-348

ナルホドーーー!(* ゚∀゚)
気付いた事も無かったです!
面白いですねー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR