お弁当紹介最終日なんだよ

fdfdfd080.jpg

うめぼし ちその実づけ 大根みそづけ(ご飯)

卵 おくら ほうれんそう おひたし チキンカツ こぶにもの

qkjqw009.jpg

かぶ しょうがまき(おにぎり)

ポテト なす パブリカ すあげ とりむし ミニトマト
きゅうりぬかづけ 卵焼き あじなんばんづけ ブルベリー

kkkyyf103.jpg

まいたけ 茗荷のせごはん

たまご ぶどう りんご 桜桃 とりからあげ ほうれんそうのおひたし

kkkyyf102.jpg

ハムトマト たまご ぶどう ハンバーグ とりそぼろ ゆかりべんとう

qkkojqw027.jpg

みんなで公園弁当

おにぎり 卵焼き 竹の子 春雨 ピーマン炒め 焼き豚 からあげ いなりずし

ぷらむデザート

といったところで今月のお弁当紹介は終了なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

お弁当シリーズ愉しかったわ
流石卑弥呼様 色々な食材を上手く使ってるわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ヨダレ落とさないでよ( *´艸`)

No title

今日も目の保養をさせていただきました~♪
食べた~い(*^^*)
身体にもいい健康的なお弁当ですね~☆

No title

お弁当シリーズ、大好き!!
卑弥呼様お手製のお弁当は
美味しそうで見た目もきれいで栄養も満点。
大きなおにぎりもいいなぁ。
みんなで公園弁当、
ワイワイしながら食べたら最高ですね!!

こんにちは

色々なお弁当でおいしそう。
最後の大きめのお弁当は大人数で楽しめそうな感じだねぇ♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

今日も美味しそうなお弁当が並んでますね~
サンちゃん 思わずぺろって行きそうになりませんか?(^u^)


No title

お弁当が大好きな私
このシリーズは見応えありました!!!
とても美味しそうですね!!
このお弁当なら
間食をせずにすむだろうなって
ついつい思ってしまいましたが
作る側は大変ですよね(汗

No title

こんなに毎日バラエティーに富んでいて、グアン兄さまは本当にお幸せですね。
それにしてもサンちゃん、目の前においしそうなお弁当があるのにぱくっ!といかないんですねえ。いつも感心しちゃいます。さすがですね☆

No title

お料理の先生に褒められちゃった‼なんてね。計量しないと、美味しくできないね。テキトー料理では??作り方も忘れたり。なんだよね。年取ったよ‼ど忘れが多いもん。

No title

この程度では、俺様のよだれは、出てこんよ。笑

No title

体にいいかも。無農薬野菜だからね。しかし美味いかどうかは???ほどほどで妥協しているかな?安全な商品食べたいよね。

No title

これなのにいらない‼荷物になる‼なんておいて行くときあるんだよ。すぐ公園行きにしちゃうけどね。しおむすびだけでも美味しいと思うど、、、。まだまだグアン兄は、青いよね。

No title

僕公園て食べるの大好きなんだよ。この頃は子供達がいなくて、公園もツマンナインダヨ。

No title

パクリといったことないね。怒られたことないけど、お膳の上のものも食べないんだよ。どうぞ‼と出されるとパクリ行くけどね。

No title

ぼくもお弁当大好き‼レストランも好きだけど、入れなくて、車でのお留守番が多いんだよ。卑弥呼さまは、あれ作ろう、これ作ろうと考えながら寝るのが好きなんだって!忘れるから、メモ書いてテーブルに貼ってあるんだよ。笑

No title

いつも 豪華だなああ。

今度ご馳走になりに行こう=== (o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

持って行くのを嫌がる兄、いいから持っていけ、作らなければいいのにと、父さんと僕は、どっちが勝つかと傍観しているんだよ。

No title

いや、いや、熊ちゃんのレストランの方が数段美味いよ。腕をあげるよう頑張れ!と言っておくからね。

No title

サンちゃん

あくびすると、子供では無い事がうかがえます。ww

こんなに毎回違うお弁当を作られるのが素晴らしいですね。
アイデアが次から次に沸いてくるんですね~♪

公園で食べるのも楽しいですね!

No title

料理を作るのって体力も入りますよね♪

ちゃんと作ってるからj卑弥呼様はお元気なのかも~
☆!

No title

こんばんは♪
豪華で美味しそうなお弁当の数々に
タダタダ呆然♪涎が止まりませ~ん(*^o^*)/

みんなで公園で頂くのはどんなに素敵かと~☆
近かったらお箸持ってジェイと駆けつけたかったです。

卑弥呼様、天才(*^o^*)v
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR