そろそろお弁当紹介なんだよ2

fdfdfd001.jpg

浮かない顔だけど再びお弁当紹介なんだよ

fdfdfd009.jpg

グアン兄は幸せ者なんだよ

dsfa016.jpg

芸術的な弁当なんだよ

情操教育にいいんだよ

dsfa025.jpg

大きなお世話だといわれそうなんだよ

fdfdfd024.jpg

僕が換わりに食べてあげてもいいんだよ

fdfdfd042.jpg

ということで明日に続くんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんちのお弁当、美味しそう。
私もサンちゃんちの子になりたいわ~

No title

しかし毎回凄く美味しそうなお弁当です(^-^)

どのくらいの時間かけて作るのでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ続く!お弁当!
ガハハハ‥‥
おかずもバラエティに富んでますが、
今回は、ご飯も!!
おかすは毎回違っても
ご飯はいっしょ!というのがフツーですが、
同じものが一つもありませんね。(笑)
すばらしい!!

おはようございます。

まあ~凄い^^
毎日毎日愛情弁当^^
素晴らしいです。
栄養バランスも彩りも綺麗です。^^
ありがたいですね~^^

No title

こんなお弁当食べれるのは
幸せだと私も思います。

No title

お弁当おいしそうですねーーーー!
栄養も愛情もたっぷりですね☆
卑弥呼さまはお弁当を作るのが楽しいとおっしゃってましたよね。
まだまだその境地には至れません。。。。
でもがんばりまーす。

美味しそう♪

卑弥呼様のお弁当♪
美味しそう過ぎてお腹すきました。

しょうがないのでこれから玄米焚きマーーす(#^.^#)

サンちゃん、代わって欲しいわーー(^_-)-☆

☆!

こんにちは

わぁ~♪お弁当❤とっても美味しそうです~\(^o^)/
ボリュームと、バラエティに富んだおかず達と❤
ごはんまでも、いつも、変化していて❤
飽きのこないお弁当になっていて♪すごいです~\(^o^)/
お野菜や、フルーツもたっぷり❤
お腹が満足しつつも、健康にも配慮されている
素晴らしいお弁当だと思います(^v^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

お弁当がいっぱい~!(^^)!
どれも具だくさんで豪華ですね~

美味しそうです(*^-^*)

そうですよね~、グアン兄様は幸せですよ♪
ちゃんと職場にお弁当をお持ちくださいね!
こんな贅沢なお弁当は食べられませんよ!
大きなお世話ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕んちは、あるもの弁当だから豪華さはないんだよ。

No title

簡単‼簡単‼あるもの詰めるだけ。あれ作ろうと準備しておいても忘れちゃうんだよ。これにコーヒーとウメサワー手のかからないやつばかり。

No title

ご飯ねぇーートラさん弁当に、栗ご飯に、もぐりご飯に、そぼろご飯に、ゆかりご飯に、、、、。白ご飯のおにぎりがうまい‼だよね。

No title

黙って持って行けばいいのに、いらない‼荷物になる‼持って行け‼と毎日騒いでいるんだよ。

No title

ダヨネ。それなのにいらないなんていつもおしほんどうしているんだよ。

No title

楽しいけど美味しいかどうかは、問題外なんだよ。

No title

卑弥呼さまに、美味しいご飯の作り方教えてね。今忙しくていけないけど、また行きたいって。

No title

僕のうちのお弁当は、畑産直弁当だから、華やかさにかけるんだよ。

No title

お弁当作り、嫌いじゃないけど、、、正式にならへばよかっだと思うよ。まぁいい塩梅料理だからね。

No title

褒め上手なろつさま、調子に乗ってしまうよ。

No title

ホント!毎日こんなお弁当が食べれちゃうなんて幸せ~♪

でも、太っちゃうかも(汗)
☆!

No title

ほんと、おいしそうなお弁当~
サンちゃん、紹介するだけでなく、食べたいよね!

No title

ちょうどいいのが我が体重!肥りましょ。ふふふ

No title

ぼくも公園で食べるときあるけど、やっぱり肉、肉でしょう。でも、sherryちゃんの🐼ちゃん服かっこ良かったよ。街のレストランに行くとき素敵だと思うよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR