そろそろお弁当紹介なんだよ 1

bdgh013.jpg

それじゃお弁当紹介なんだよ

bdgh025.jpg

くしかつ弁当 ランクB

bdgh003.jpg

春巻き弁当 ランクB+

bdgh005.jpg

鮭弁当 ランクC

bdgh043.jpg

四味弁当 ランクB


dsaaa008.jpg

赤金魚風弁当 ランクC

dsaaa014.jpg

サンドイッチ弁当 ランクA

dsaaa039.jpg

お肉弁当 ランクA+

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、沢山のお弁当。
サンちゃん、今日は何処に連れてってもらえるのかな?

No title

美味しそうなお弁当ですね(*^_^*)

No title

ガハハハ‥‥
恒例のお弁当紹介!!
おいしそうですねぇ~!
カツサンド!?
いいですねぇ~!!
ラッキーパパのお弁当は
おにぎり!!
ダイエットがんばってます。(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

いつもながら豪華なお弁当だね
カツサンドのカツがでっかいね
美味しそうだわ^^

No title

サンちゃん、意義ありっ (゚ο゚)/
鮭弁当と赤金魚風弁当の評価低いですっ!

No title

量が
たっぷりですね

No title

いつも美味しそうなお弁当。
私はシャケが好みかな~

No title

 すごい美味しそう~!!最初のはコロッケサンドでしょうか・・
ペロッと舌を出したサンちゃんが、いい感じに写ってますねー

全部A+でしょう!
彩り具材全てが食欲そそりますね。
サンちゃん、いつも側でお弁当作りのお手伝いしてるのかな~?

No title

いつもながらに美味しそうなお弁当ですね~。
卑弥呼様すごいです。
さんちゃんよだれがたれそうでしょう?

No title

お弁当もってお出かけ
どのお弁当もおいしそうだね。
サンちゃんはどれが好きなの?

No title

お肉系にAが付いてるような・・・(笑)

そのサンドイッチは美味しそう!!!

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

豪華なお弁当・・・

サンちゃんはいつもすごく豪華でおいしそうなお弁当ですね
今度はお弁当持ってどこにお出かけかな
お弁当ひとつ恵んでくれたら、ちゃんと家来としてお供するけどな~~””

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神社の菊まつりに行ったけど、まだ搬入してなかったよ。明日おいでって。明日から用事あるんだよなーー。

No title

中には、失敗作もあるんだよ。新作は、練習してから願いたいんだよ。

No title

ままは優しいね。ラッキーパパ様の体のこと思っているんだね。

No title

じゃがいもピザ入れたいんだけどね。冷たくなるとー〜ー。この歳で計量なかなかできんよーーだから失敗作になるんだよね。笑

No title

茗荷の梅酢づけと、弁当定番シャケ弁は、工夫が足りないんだよ。

No title

愚息2人、柔道万なので、いつまで立っても、土方弁当なんだよ。短な人もつまむん,、、

No title

お弁当の王者シャケ弁、永遠に、弁当!の代表?

No title

コロッケ間あまり食べたくないけど、サンドイッチに返信すると、食べたくなるんだよね。

No title

見張り番していると、時々おこぼれにありつくんだけど、味が子いいからダメ!っていうんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり肉、肉、肉でしょう。僕牛肉が大好きなんだよ。牛すじ、でもいいけど、、、。

No title

へへへへばれたか、ー

No title

菊人形でもとおもって一日早いのん承知で行ったけど、まだまだ搬入してなかったよ。ハッハハハ!!

Re: No title

> 挑戦‼失敗を恐れない!なんて騒ぐけど、新作のおかずは、試食してからいれてほしいいんだよ。

No title

挑戦‼失敗を恐れない‼なんて騒ぐけど、練習していれて欲しいんだよ。新作を直ぐいれるのは、無謀だよね.
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR