さてと。。。なんだよ

kkkyyf013.jpg

最近特に忙しい卑弥呼様

うっかり自分の年も忘れてしまうこともあるんだよ

kkkyyf011.jpg

老人性の健忘症じゃないんだよ 念のため

例年ならさりげなく男どもに誕生日を告げるのにちょいとうっかりなんだよ

kkkyyf014.jpg

その点父さんは偉いんだよ

別に忙しくは無いけど自分のおやつを買うのは忘れないんだよ

しょっちゅう何か食べているんだよ

へそくりの出所をしりたいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、へそくりがあるんだ
オイラは全部握られているのでヘソクリ作ることも出来ません

No title

ガハハハ‥‥
そうなんです。
ラッキーパパも、忘れっぽくなって‥‥
よく、ラッキーママにいじられます。(笑)
でも、しかたありませんよね。
年輪を重ねたのだから‥‥(笑)

遅いお祝いですが、
お誕生日おめでとうございます!(*^¬^*)

これからも ますますお元気で、サンちゃんのほのぼのblogや 豪華お弁当作り続けて下さいね♪

ワタシも自分の年を1歳間違えそうになる事はしょっ中ですよ。

そして私も、オットにヘソクリ場所があるとニラんでいます…。(  ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食べることは生きることだから
父さんは元気なんだよね。

へそくりかー
いいなー

こんにちは

そうなのですか。
大事な事とか忘れちゃったりしたら大変ですよねぇ~。

あら、パパさんはおやつ買うのは忘れませんか(笑)
楽しみの1つなのでしょうかねぇ(^。^)
確かにお金の出所はへそくりかもしれませんけど、どうやって貯めてるんでしょうかねぇ(・ω・)

No title

卑弥呼さま、忙しすぎてうっかりしちゃったんですねー!
でも、それだけ他に夢中になれることがあるということですから、良いことだと思います。
私なんて、忙しくもないのに、しょっちゅう物忘れ…
困ったものです(>_<)

お父さん可愛い~♪
おやつはいつも買ってあるんですね~!

卑弥呼様、お忙しいのですね。
でも優しい息子様達はお誕生日を忘れるわけないですよ~。

No title

卑弥呼様祭りを忘れるなんて!!
盛大にお祝いしなくてはならないのに・・・

「へそくり」はね、判らないから「へそくり」っていうんだよ。
判っちゃったら、取り上げられるからね~。
この国の婿殿の悲しい習性だよ。
この国は結婚したら奥方が一番強いんだからね。
なんたって家計を握ってるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

大変遅れてしまいましたが
卑弥呼様のお誕生日おめでとうございます!!
サンちゃんの笑顔と共に❤
皆様で、お祝いされたのですね(^v^)
へそくり♪いいですね(^v^)

No title

お父さんだってへそくりぐらいね~
とーたんはないと思いますが(笑)

わたしは最近よーく忘れます(汗)

☆!

No title

お誕生日おめでとうございます♪♪

自分の年を忘れたいです(汗

No title

卑弥呼様、誕生日おめでとうございます~♪
卑弥呼様祭、忘れてはいけないですよね(;^ω^)

ヘソクリの出所は気になりますよね(笑)

No title

 遅れてすみません。
 卑弥呼さん、い誕生日おめでとうございます。
 楽しくて元気な1年をまた過ごしてくださいね。
 サンちゃんを見るのも楽しみにしています
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR