いちじくなんだよ

IMG_4384.jpg

ふ~む

音ひとつせぬ 無花果の 木を好む・・・か

IMG_4385.jpg

いちじくを食べてみたいんだよ

ノーベル賞候補犬はグルメなんだよ

IMG_4367.jpg

これがイチジク・・・

IMG_4366.jpg

卑弥呼様、どうやって食べるんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、イチジクの美味しい季節になって来た。
オラのイチジク、カラスに盗られた。
カラスを成敗してくれ!

No title

おはようございます♪
美味しそうな無花果ですね☆

No title

昔隣の家にありました・・

名前変更しました^^

No title

卑弥呼さまフィリピンにいらしたんですね(汗)ご無事で安心しました。
イチジクおいしそうですね~そういえばずいぶんながらく食べてないなあ。

No title

卑弥呼様が帰って来ないと食べられないかな?
それまでお預け?(*^.^*)

No title

無花果はこちらではあまり見かけないので

生を食べたこと無いんです・・・
サンちゃん、どんな味??

☆!

No title

無花果ね、隣のおうちのお庭に成ってるのよ♪
いつかこっそりもいでみようとチャンスを狙ってるんだよ(笑)

子どもの頃、そうしてたからね(笑)
応援☆

No title

まだ残暑厳しいのかと思っていましたが、着実に秋が来てますね♪
↓地震知らなかった!無事で何よりでした。

No title

大きな無花果だね。
サンちゃんの顔と同じくらいあるね(^^)

おいしいよ

サンちゃん、おいらもこの前、無花果いただいて食べたけどおいしかったよ、
早く、たべてご覧、
簡単だよ、うすい皮をむいで、パックリ、、
おっ汁が付くと、かゆくなるから、気を付けて

No title

サンちゃん、一つ俺にくれたら食べ方教えてやるよ。

No title

サンちゃんと並ぶとイチジクが大きくみえまーす♪

きっと本当に大きなイチジクなんでしょうね?

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR