卑弥呼祭を忘れたんだよ

kkkyyf006.jpg

卑弥呼様の誕生日

卑弥呼祭を家族はみんな忘れていたんだよ

kkkyyf007.jpg

ここは僕がなんとかこの場を納めるんだよ

kkkyyf008.jpg

魔人ブウにはステーキ

グアン兄にはケーキ

父さんは・・・まあ、別にいいんだよ

kkkyyf010.jpg

そして僕は笑顔

とりあえずこれで何とかこの場を収めて後日なんとか帳尻を合わせるんだよ

しかしワンコもうっかりすることもあるってことなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、
皆さん揃って卑弥呼様のお誕生日を忘れてたなんて
それは可愛そうです。

でもこれからでも遅くはないので素敵なパーティーを行って下さいね(^◇^)

No title

お誕生日、おめでとうございます!✨

🎁は倍いただいてくださいませ、、ww🎂J💐

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

一家の大黒柱(笑
卑弥呼様のお誕生日を忘れてはなりませぬ
それは迂闊でしたね

穴埋めは何になるのでしょうね^^

No title

卑弥呼様の誕生日を、みんな忘れた!?
ガハハハ‥‥
それは‥‥
しかし、ラッキーパパも、よくラッキーママの誕生日忘れて
叱られます。(笑)
なので、ラッキーパパも、同類ですね。(笑)
次回忘れたら、サンちゃんにとりもってもらおう!

おめでとうございます!!!

卑弥呼さま、お誕生日おめでとうございますv-315v-315v-315
う~ん男性陣(含サンちゃん)…「(ーヘー;) 
せめて週末は豪華お食事にご招待・・・ですよねv-274


No title

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように(*^。^*)

卑弥呼さま~
お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように♪ って…卑弥呼さまの事ですからきっと素敵な一年にしてしまうと思いますが…(笑

卑弥呼さまおめでとうですよ。りとちゃんでっす。サンちゃん~大事な日を忘れてはダメですよ! りとちゃんも気を付けなきゃですよ!

No title

本人も忘れているぐらい座から、、、。めでたさよちゅうくらい??ということだよね。

No title

こんにちは 初めまして

卑弥呼様 お誕生日 おめでとうございます♪♪

卑弥呼様祭を 忘れているなんて・・・おぉ・・
サンちゃんの笑顔で その場を収めれて(笑) 
良かったですね  後日 どう この
おとしまえをつけられたのでしょうか(*^-^*)

No title

プレゼント⁇対して欲しいものもなし、酒でもの見ましょうかね。笑

No title

父さんは、天国に行くのが近ずくだけだから忘れる方がいいんだと言い訳しているんだよ。ラッキーちゃんパパ忘れたら俺に任せろ‼だよ。

No title

まぁ少し期待しましょうか⁇

No title

一年は、早いって感じています。ありがとう。

No title

りとままちゃんたちに遊びの仲間にいれてもらうので、若いつもりしているんだよ。ボケ防止のため、家族一同よろしくお願いしますなんだよ。
リトちゃんうっかりは、えらいことだよ。注意‼注意‼だよん!

No title

ありがとうございます。本人もナンボになったんだっけと、相方にいつもとしを聞いています。笑

No title

それは大変!!
みんなで盛り上げないと(。-`ω´-)ン?

お誕生日おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さま、おめでとうございます!
皆さん忙しくてわすれちゃったのでしょうか?!
でもきっと、遅れた分豪勢にしてもらえるかも(笑)
この1年も元気に楽しくアクティブに、でも健康第一な年になりますように(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さん こんにちは♪

みなさんに忘れられるなんて~(/_;)
お誕生日おめでとうございます^^
サンちゃん素敵に祝ってあげて下さいね~

こんにちは

予定を忘れる事は時たまあったりしますからねぇ。
なにはともあれ、大事な予定なら別の日にできるようにするってのが必要になりますが、それだとまた苦労がありますねぇ。
まぁ、なんにせよ。大変そうだ(^。^;)

No title

お誕生日おめでとうございます。
卑弥呼祭り盛大にお祝いして、楽しい1年のスタートとなりますように

Happy Birthday♪

卑弥呼さま お誕生日おめでとうございます!

皆さんが忘れてしまったのですね( ̄◇ ̄;)
思い出した時、さぞかし慌てた事でしょう(笑)

ステーキとケーキと笑顔で楽しい卑弥呼祭を!!

No title

お誕生日おめでとうございます(o^^o)

忘れてはダメですね〜(笑)
サンちゃん
盛り上げてくれましたか?

No title

本人も忘れているんだから、どんまいどんまいなんだよ。

No title

セニョールちゃんがしっかりしているから、マルちゃんちでは、こんなことないでしよ‼。誰かが、、、なんて思っていると痛い目に合うんだよ。

No title

サーーて、どうしたものか、思案中なんだよ。

No title

愚兄たちもそれぞれ忙しい年代???誕生日ごときで遊んでられないんだよね。

No title

サブちゃん、もぐちゃんのかおをみれますように。の方が大切なんだよ。

No title

こんだけとしがおおくなると、忘れるんだよね。ふふふ

No title

どうやって帳尻合わせるか??考え中なんだよ。

わぁ~卑弥呼様お誕生日おめでとうございまーす♪

三男坊ちゃんが頑張って仕切ってくれるようですね。
頼もしい!
良い誕生会になりますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

卑弥呼様お誕生日おめでとうございます。
そら太朗も、オメデトーと言っています。
11月11日がお誕生日ですか?
ぞろ目のこの日は一番記念日が多いそうで30個もあるそうです。
31個目として卑弥呼様の日も制定しましょう。
卑弥呼様を始めご家族全員が健康で幸せな一年になりますように。

No title

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございまーす♪
ますます、お元気で楽しく年を重ねて下さいね~

忘れて多分、2倍もらいましょ♪
☆!

No title

卑弥呼さま、お誕生日おめでとうございます!
私は図々しく前宣伝しちゃうので忘れさせません
年に1度のイベントですもの

サンちゃんは忘れちゃダメですよぉ~(笑)


No title

こんばんは!
卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
きっとプレゼントはサプライズで
たくさんあると思います(*^^*)
楽しみですね(^ ^)

でも、何よりも
サンちゃんの笑顔が一番かも知れませんね♪

No title

おめでとうございます。よいお歳を(●´ω`●)

No title

成り行き上取り仕切っているんだよ。参った!参った?

No title

卑弥呼さまは、九日でした。チョつと、キズクノオソカッタ!そらちゃんありがとう!

No title

ありがとう‼ルーちゃんたちのお顔見せてもらっているのでご機嫌なんだよ。忘れてもね。自分も忘れているんだからね。

No title

事故申告してもらうことにするよ。あっそれも難しいや、自分でも忘れているんだからね。

No title

滅多に笑わない僕の笑顔が一番だよね。

No title

卑弥呼さま大喜び!ブロ友の子供達大好きなんだよ。中学生二人、小学三年2人子供大好きなんだって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉぉぉ~
こ、これは一大事v-12

卑弥呼様の祟りが・・・・・・・
いやいや、サンちゃんの笑顔で、なんとか納めていただき・・・
卑弥呼様、ごきげんうるわしゅう
おめでとうございますv-315

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR