滑り台で遊ぶんだよ


kkkyyf025.jpg

スリルとスピードを楽しむんだよ

賢いワンコは刹那に流されるんだよ

kkkyyf031.jpg

いい考えを思いついたんだよ

グッドアイデアって英語でいうんだよ

kkkyyf027.jpg

ちゃんと僕のすべるところをビデオで撮るんだよ

珍百景に応募してプレゼントを貰うんだよ

志村動物園でもいいんだよ

kkkyyf032.jpg

ちゃんと撮れたんだよ?

kkkyyf034.jpg

卑弥呼様

ボタンを押し間違えたんだよ

何度も滑ってられないんだよ・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


むちゃぶりに耐えるワンコに一票を!なんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、自分で登って自分で滑ったの?
それは、TV出演しなきゃだね。
今日のワンコでもいいかもよ。

No title

それは残念でした(*´ω`*)
ワカメさんは滑り台が大の苦手ですから~(^^;)

No title

ボタンの掛け違え
ボタンの押し間違え・・・・・

犬生も、いろいろありますね~
サンちゃん、七登八滑で、がんばってくださいv-22

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます。

サンちゃん
滑り台で滑れるんですね
凄い賢いなって思いました。
きっとテレビでとりあげて
くれますよ♪
応援☆

No title

公園遊びは満喫できた~
お天気が穏やかな日は
外がとても気持ちいい季節ですね。

明日から1泊で新潟に行って来ます。
天気予報が雨なのが残念・・・

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
滑り台滑ってる!!
すごい!すごい!!
うちのラッキーは、まったくダメでした。
滑った!?走った!?のは、
高さ50cmくらいの滑り台でした。(笑)

元気なサンちゃん

お久しぶりです、、いつも、いつも元気なサンちゃん、、楽しそうですね
サンちゃん、が我が家にお嫁に来てくれたら、、大切にしっかり遊んであげるけどね、、、、

こんにちは

サンちゃん❤滑り台に乗れるなんて♪
すごいです~\(^o^)/
可愛い可愛い❤笑顔ですね~\(^o^)/
テレビの中のサンちゃんを❤ぜひぜひ観てみたいです(^v^)

No title

笑っちゃった

何度も滑ったの~?
頑張ったね。
滑っていられないお顔がたまらなく可愛い~♪

テレビ出演楽しみにしてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん楽しそう!!!

応募して採用になったら教えてね・・・
でも、その前に卑弥呼様にちゃんと撮ってもらわないとね~
☆!

No title

思い浮かんだ! の顔ですね(●´ω`●)

No title

こんばんは♪
さすがサンちゃん
滑り台もできちゃうのね(*^_^*)

No title

それもありか‼でももう滑るの嫌だな。お尻変なんだもん‼

No title

おやつあげるからと言われても、もう嫌だな?

No title

おやつに誘われ、なんでもOKの僕。プライド??そんなものないよ‼情けないわんこ。

No title

取り忘れたなんて、、、。涙が出そうだよ。おやつくれると言ってももう嫌だよ。お尻変なんだもん‼

No title

いいなぁ~ー美味しいもの食べて、パワーをもらってきてね。

No title

滑り台ですね
懐かしいです・・・

でも↓の記事の滑り台
これ まだあるのですか???

子供の頃に ものすごく怖かった記憶が・・・
サンちゃん 強いですね!

キウィは今が収穫なのですね
酸味があって美味しいのですが
スーパーで買うと1つ100円以上
お高い果物なので
とても羨ましいです!

No title

五十センチ??それでも滑るんだよね。僕もおすわり‼と言われるけどお尻が変だからもう嫌だよ。

No title

僕男だから、婿でもいい?

No title

シーソーや、お滑り、お砂場、公園に行っても誰もいないし、、積まんないんだよ。いっかいすべればもういいや!なんだよ。

No title

僕もみゆきんさんのブログでいつも笑わせてもらっていよん‼

No title

ひどいでしょ。何度もやったのに、あら?写ってない、、、それはないよね。

No title

父さんがいうんだよ。テレビに出ると、笑いたくなくても、笑はなくてはいけないし、やめな‼やめな‼と。

No title

そこまでよまれたか!

No title

へへへなんだよ。

No title

キュウィ近いと、袋持って、トリニキテーーとお願いしたいよ。りんごと一緒に密閉しているんだよ。

No title

サンちゃん、頑張って滑ったけど・・・(;^ω^)
そんな時もありますよね?卑弥呼様。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR