公園で遊ぶんだよ

kkkyyf021.jpg

ノーベル賞候補犬は公園で遊ぶんだよ

kkkyyf022.jpg

こうしているとワンコの世の儚さが身に染みるんだよ

kkkyyf023.jpg

暗くなってきたんだよ

ニヒリズムに陥りそうなんだよ

kkkyyf024.jpg

あそこに滑り台があるんだよ

気分転換にあそこで遊ぶんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


アンニュイなワンコに一票をなんだよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ、サンちゃん鉄棒が出来るのね。
上手ですよ~
お滑り台もやるのかな~

No title

サンちゃんへっぴり腰かな?(;´∀`)

No title

公園って遊具が沢山あって楽しいね。
サンちゃん沢山遊べたかな。

No title

サンちゃん!すごい!!
ガハハハ‥‥
あの遊具、太鼓橋というのだそうですね。
一段目に登って!
すごいすごい!
ラッキーには、絶対、出来ませんでした。
滑り台も、大の苦手でした。
さすが、ノーベル賞候補犬は違いますね。(笑)

No title

おはようございます♪
運動神経抜群のサンちゃん
可愛いです(*^。^*)

No title

日が短くなってきましたね。
あぁ、人生は、なんとはかないことか。
そして、犬生は、それよりももっと。

さぁ、サンちゃん、すべり台のぼってみよう!
すべり落ちるだけが犬生じゃないよね。

No title

おはようござうます。

いつも楽しそうに遊んでるサンちゃん、公園の遊具にのかって
凄~いですね。

こちらはすっかり寒くなりました。
2回目の旭川での冬を迎えます。

地元の方達は昨年は暖冬で過ごしやすいと
言われてましたが、私にとっては寒かったです。
息を吸うと鼻の中がつっぱってしまいそうで・・・。
マスクが必需品だとつくづく感じさせられました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

すごい (゚д゚)!
サンちゃんこんなこともできるんだ!

No title

サンちゃん、器用に乗っかってるー!
すごいね!
セニョは怖がりだから、絶対できないよ(^_^;)

No title

滑り台は
かわいそうですね^^

No title

サンちゃん・・鉄棒上手だね。
我が家の花子は鉄棒はできないけど、
幼児用のお滑りは大好きだよ。
でも人間の子供がいるときは遠慮してやらないのですわ。

サンちゃん、遊具に普通に登っていられるなんて器用だね~♪
ニヒリズム、難しい言葉もよく知ってるね。
虚無な世界に陥る前に滑り台で元気になってね~。

アンニュイサンちゃんも大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁぁ サンちゃんっ 上手ね。
こんな体制ができるわんちゃんはそういなくてよ。
内山君たちと一緒に
世界体操に出られちゃうかもーヽ(^o^)丿

No title

サンちゃん、遊具で遊べちゃうなんて
やっぱりすごいや♪
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR