冬が来たんだよ

kkkyyf043.jpg

もう冬がきてゐる アカギレなんだよ

kkkyyf046.jpg

もうそろそろストーブが必要なんだよ

kkkyyf045.jpg

雪なんて降っても外で喜ばないんだよ

トレンディなワンコはホットカーペットなんだよ

kkkyyf044.jpg

とはいうものの明日は公園にでも行って体を動かすとするんだよ

文武両道のサンなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様ご帰還まであと一日なんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋も深まってきましたね
もう冬がついそこまできてますよ

文武両道、素晴らしいことです(*^-^*)

No title

ガハハハ‥‥
トレンディなワンコは、ホットカーペットでぬくぬく!?(笑)
いけませんねぇ~!
それは、イヌ属ネコ科です。(笑)
イヌ属イヌ科は、雪の中、庭かけまわる!でないと!!(笑)

No title

サンちゃん地方も寒くなってきたのですね。
ちょこんっと出たあんよが可愛いです。
明日は公園で遊ぶのねー
いっぱい走って楽しんできてね。
前記事のキウイフルーツすごーい!
生っているところを実際に見てみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒くなりましたね

明日から 9度の予報が出ていましたよ
こちらにしては
まだまだ 暖かいですよ

サンちゃん 肉球お大事に

No title

そうそう、雪なんか、まっぴらカンベン!
我が家のトレンディワンコはヒーター前で、ぬくぬくですv-8

今朝は、すごく冷え込みました~
5度ぐらいだったです。
サンちゃん地方は、紅葉はこれからですか?
新潟は、平野部の紅葉が始まりました♪

No title

朝晩
冷えるように
なりましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

確かに冬がそこまで来てますねぇ。
ホント、ストーブが恋しくなるねぇ。

体を動かすのも大事だからねぇ(^。^)
文武両道は大変だからね。
サンちゃん。さすがだね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

寒そうですね~
寒さを分けて欲しいわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝晩寒いね~!
冬が始まるね♪

冬は寒いけど空気が澄んでて気持ちいーよね。
サンちゃん、ぬくぬくも良いけど運動も良いよね~♪

No title

そうそう、寒い時には体を動かす!!
……とはいえ、これからますます寒くなります。
サンちゃんも風邪ひかないようにね。
ホットカーペットの上でぬくぬくしてね。
ストーブの上でおイモを焼きたいなあ。

No title

サンちゃんもホットカーペット好き?
セニョも好きだよー。
前はコタツにしてたけど、コタツだと暑くなりすぎるみたいだから、ホットカーペットにしたら、ちょうど良いみたい(笑)
あとは人間にもくっ付くよね。
セニョたんぽはあったかいんだよー(#^.^#)
でも、1度くっ付くと、なかなか動けなくなるのがちょっと難点だけどね(笑)

No title

我が家はストーブとコタツ完備よん

No title

こちらも明日から寒くなりそう~♪

子供の時は寒さも冬も平気だったけど
年とともに、身にしみます(笑)

☆!

No title

僕も,ワカメちゃんパパにあやかっていいことがありますように。何だょ。

No title

昔のわんこは、元気だったのかな?今のわんこは、過保護⁇あんな童謡があるんだから、みんなでかけっこしたんだろうか?今は、人間社会の真似して、隣は誰?知らん‼になったからかな⁇考えるんだよ。

No title

ブドウみたいにぶら下がっているんだよ。僕のうちのは、高く組み立ててあるから、収穫が大変だけど、取るのは、一年に一回だから、木のしたで夏は涼めるからと高くしてあるんだよ。

No title

お体大丈夫ですか?回復は、少しずつ焦らずに‼ですよ。

No title

僕のうちでは、ストーブ出したよ。お餅焼いたり、焼き芋作ったり、おでん屋さん開店して欲しいと言われているけど卑弥呼様忙しくてねぇー〜

No title

やっと、洋服を入れ替えていたよ。

No title

広島も寒くなりましたか?僕ん地は、ストーブ出して、お餅焼いてるよ‼

No title

寒さあげたいよ。このくらいで止まってくれればいいんだけどね。でも、うちには、ストーブの灯油がかりの父さんがいるからぬくぬくなんだけどね。

No title

冬は、富士山が遠くにはっきりと見えるんだよ。嫌いぢゃないけど、寒いんだもん‼

No title

早々ストーブはやめられないんだよ。おでん乗っけたり、お餅や、お芋焼いたり、銀杏焼いたり。お湯を沸かしてお茶したり、冬は、働き者なんだよ。

No title

カーペットとストーブなんだよ。ストーブの上を重宝しているんだよ。おでんやさん開店頼まれているんだけど忙しくてね。大根とちくわぶの注文もあるんだよ。

No title

ねっ、ねっ、ねっ僕コタツみたことないんだけどあったかいの?僕もコタツ欲しいけど、なんでだか、僕のうちには、コタツないんだよ。

No title

寒い冬がくるから、花、花、花の春がある‼やはり四季はありがたいんだね。グアンアニハ一年中懐寒いんだって!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR