キウイを採ったんだよ

kkkyyf097.jpg

みんなが大好きキウイフルーツ

kkkyyf091.jpg

父さんよろしく頼むんだよ

kkkyyf092.jpg

今年もたくさん収穫できたんだよ

kkkyyf099.jpg

一番左から

ビッグキウイ スモールキウイ チェリーキウイ

kkkyyf100.jpg

一番最後はフグリキウイと名づけるんだよ

ネーミングセンスもキレキレのサンなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様ご帰還まであと二日なんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キウイがいっぱい生ってますねぇ(*^-^*)

それにしてもキウイって種類があるとは知りませんでしたよ、

No title

ふぐり!!
かなり笑えました^^
ナイスネーミングです☆

おはようございます。

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪
キウイ狩りなんでしょうか
いっぱい生っていますね♪
サンちゃんのネーミングが
素晴らしいですね♪
今日も応援♪

No title

おはよう♪

サンちゃん家は何でも収穫できるんだね
手間暇は大変だろうけどね

上手くネーミングしているね そっくりだわ^^

No title

キウイ!
いいですねぇ~!
いろんなのが‥‥
おもしろいなぁ~!
そうそう!キウイフルーツ!
NZが原産地!と思ってましたが、
実は、中国が原産地なのだそうですね。
以外でした。(笑)

No title

ナイスネーミング。

さんちゃんはやっぱり天才だね。

ポチ。

No title

娘も好物です^^

No title

このキウイ畑も父さんが?!
サンちゃんの父さんは、スゴイんだね!!
キウイはビタミンが豊富だから、これからの季節に良いかもね!

No title

キウイ凄い豊作ですねヾ(@°▽°@)ノ
お父さんは育てるの上手ですね

こんにちは

キウイかぁ。
おいしそうだねぇ~(^。^)

日が当たるかどうかや栄養が届いてるかで形や大きさは変わってくるのでしょうかねぇ。
数の多い中から見事に見つけ出したのですね。
さすが、ノーベル賞候補犬ですね(^0^)

立派なキウイだね。
沢山収穫できたね!
お父さん、凄いね~。

形も色々あるんだね。
どれもぴったりの名前だね~♪
サンちゃん、ほんっとキレッキレだよね!

No title

今日も爆笑

No title

びーっくり!!!

キィウィもなってるんですか!!!!
色んなキィウィがあるんですね~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キウイていろんな種類があるんですね。
豊作でおめでとうです。
実りの秋で食べる方も忙しそうですね。

一番最後のキウイ、ナイスなネーミングです。
さすがサンちゃん。

No title

ビッグキウイ スモールキウイ チェリーキウイ・・・
まじでそんなに種類があると思いましたが
サンちゃんが付けた名前なんですね~
ホントお上手ぅ~

卑弥呼さま早く帰ってくるといいですね
淋しいでしょ?

No title

僕のうちのは、昔からあるやつなんだよ。今は、改良されて甘いのもたくさんあるんだって。

No title

可愛い花なのに、オオイヌノフグリ、、、の仲間ですーー笑

No title

僕のうちのは、このように、大、小、変形、なんだよ。食べれば皆同じ、、、じゃないよ。今はやりの黄色は甘くて美味しいけど、僕のうちのは、昔の緑だよ。

No title

品種が昔からのキューイだから、味はイマイチかな?昔は沢山取れたけど、木を半分にしたからね。子供が喜んでいたけど今では、、、

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ
キウイが豊作ですね◎
いろんなキウイ 見ていても可愛くて楽しいですヽ(*´∀`*)ノ

すごい!!

サンちゃんキウイの畑、すごい広大ですね
収穫も大変ですね
でも、すごくおいしそう!!

No title

僕も教えてもらってびっくりだったよ。今は、美味しい品種が増えたけどね。りんごと一緒に袋にいれて、室がわりで食べごろを待つんだよ。

No title

うっふふふ、オッホホホ、エッフフフ、なんだよ。

No title

完熟キウイは美味しいよね。特に黄色は‼僕ん地のは古い緑だよ。

No title

ここは食べごろを買いに行ったんだよ。僕のうちのも今年は、沢山取れたよ。枝を半分にしたけど、夏は日陰で涼しくて、いいんだよ。

No title

手入れ⁇ほっとくことなんだよ。優しく、見守り⁇⁇なんだよ。大、小、いろいろなっているんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだいっぱい残っているけど、柿みたいにすぐ食べられないから、気分が乗らないんだよね。

No title

昔は、800個ぐらいなったんだよ。愚兄たちが、喜んで並べて数えていたけど、今は、枝を半分にしたからそんなにはならないけど、友達が、袋持って取りにきてくれたんだよ。すぐ食べられないのが玉にきず。きながにまつか!なんだよ。

No title

笑う門には福来たる‼笑いましょう‼

No title

僕のうちには、一本しかないけど、今は枝を半分にしたから少ないけど、昔は、800個ぐらいなったんだよ。好きなだけどうぞと言ってたけど、、、今は、少しだけ食べればいいや‼なんだよ。

No title

豊作でたくさんなったけど、食べる人が減ったからねぇーー

No title

卑弥呼さまは、おばかさんだから、今頃お勉強しなくてはいけないことばかりなんだって。頭に入らんーーーと言ってるよ。

No title

たくさんなっても、美味しい‼というものでもないし、すぐには食べれないし‼忘れた頃一つ、二つ食べるくらいなんだよ。

No title

この畑は、直ぐ食べれるのを買いに行ったんだよ。室で食べごろになっているからね。僕のうちには、一組しかないけと、今年は、沢山なったよ。でも直ぐ食べれないしね、、、。

No title

ふぐりキーウイ プププ

食べてみたい(笑)
寒くなってきましたので お早いお帰りをv-22
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR