挑戦なんだよ


kkkyyf051.jpg

卑弥呼様

僕が水を出して見せるんだよ

kkkyyf052.jpg

ノーベル賞候補犬に不可能は無いんだよ

kkkyyf048.jpg

ひゃあはははあ

kkkyyf049.jpg

卑弥呼様

水は出たんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様は今日から三日間お出かけなんだよ
訪問できないかもしれないとの事なんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね、サンちゃんは小さいから
身体全部で押さなきゃ出せないね(*^-^*)

No title

これは井戸ですか?
今も現役なのでしょうか?!
サンちゃんなら、お水出せそうだね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃん家にはまだポンプがあるんだね
懐かしいわ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい!!

ポンプ!
懐かしいなぁ~!
サンちゃん!
ポンプで、水を!!
このタイプのポンプは、
乾いて水が出にくいときは、
上から、誘い水をいれましたよね。
なので、ポンプの上の部分が開いている!!
こういうこと知ってる人も、減ったかな?(笑)

No title

サンちゃんすご~い!
水くみできるのねー♪
カッコイイよ(*^^*)
できてドヤ顔で笑っているみたいですね!

No title

サンちゃん全体重かけてるo(〃^▽^〃)o
お水は出たのかな?

No title

田舎の水道、よく考えてあるよね。

No title

現役なんだよ。かし農園の人たちが使っているんだよ。僕のうちも、井戸水と、水道使っているけど、ポンプじゃなくて水道菅だからね。今の人たち知らないよね。

No title

僕のうちも井戸水も使うけど、水道管にしたから、ポンプはないよ。懐かしいでしよ。畑で使っているんだよ。

こんにちは

わぁ~♪井戸ですね(^v^)
可愛いサンちゃん❤一生懸命ですね~\(^o^)/

No title

減りましたね。壊れたから見てくださいと言われて、上から水いれて出しから、感謝されたよ。大人の人だよ。種水でバケツにいれてそばにおいておくんですよ。ポンプがかりしていたよ。友達は、カンボジアに井戸掘りに行ったよ。懐かしいよね。

No title

楽しいよね、迎え水してポンプを押して水出して、しばらくすると冷たい水が出るのよね。ふふふ。

No title

卑弥呼様の手を借りたよ。重くてね、、。ハッハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん ガンバレ~♪
サンちゃん不可能はないよ~♪

ポチ。

No title

昔の田舎の風景?週刊新潮の表紙になりそう。面白かったよ。

No title

そうだよね。諦めない限り不可能はない‼頑張るぞ〜ー

No title

水が出ない時、バケツ一杯の水を注いであげると
出て来る時が有りますよ~

No title

爆笑しちゃった

No title

迎え水をして、、、もうこんなの知ってる人も少なくなったよね。

No title

畑で使っているんだけど、大人の人が壊れたから見て!と言ったよ。えらっソーに水をいれて、、、なんて説明していたよ。

No title

サンちゃん、それじゃ出ないよぉ~

これ、昔ありましたよね♪
現役ですか??

☆!

No title

現役でーーす。笑い昔みましたか?畑で使っています。かし農園の人たちも知らない人がいます他よ。自宅は、井戸水も使っているけど、水道管つけたからね。ポンプはないのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR