ハローウイン余話なんだよ

yyyyf010.jpg

ミ、ミッキーマウ・・・

yyyyf009.jpg

似てないんだよ

yyyyf011.jpg

やっぱり紳士犬としてはこうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりミッキーさんより
このタキシード仮面さまほうが
様になるわよん(^^♪

No title

嬉しいこと行ってくれるね!!ありがとう。

No title

 似てる似てる・・!一瞬、ミッキーマウス・・って思いました。
 しかめっつらも可愛いサンちゃん

No title

あはは、サンちゃんのリボンが重そう(笑)

No title

サンちゃんはどちらも可愛いですよ(*^-^*)

No title

サンちゃんは、マウスじゃないからね。
福ちゃんはマウスの仲間だから似てるかも・・・
でも、蝶ネクタイのほうがかっこいいよ。
凛々しいね。

No title

ガハハハ‥‥
蝶ネクタイだったんですね。(笑)
ガハハハ‥‥
それを頭にすると、ミッキーマウス!?(笑)
ガハハハ‥‥
おもしろい!!
渋谷の若者!ゴミ拾い!!
ちょっと感動しました。

No title

サンちゃん、オレンジのタキシードの方がピッタシ!
よく似合いますね(*^_^*)

ノーベル賞の授賞式に良いですね☆

No title

ひゃ~、きゃりぃちゃんみたいですねv-238
サンちゃんぱみゅぱみゅ・・・・・・口がまわらにゃい。

おっと、おりボンがずり落ちた~
じゃなかったv-221

No title

卑弥呼様おはようございます
わぁ~サンちゃん可愛い(*^^*)
元気なサンちゃんに☆

No title

サンちゃん似合いますよ~
でも・・・
迷惑そうな顔に思わず
笑ってしまいました。

No title

いつから
あんなに騒ぐように
なったんですかね

さんちゃ~ん、連日カボチャ祭で大忙しだったのね~!
沢山のカボチャを魔法を使って用意したんだね。
美味しそうな卑弥呼様の手作り料理も素敵。
仮装もバッチリ似合うサンちゃん、パーティも出掛けてたのね。

カボチャ祭を堪能できて良かったよ~♪
可愛いミッキーサンちゃんにも変身ね~!

おはよう

確かに似せるよりも、紳士の犬としてはあまり飾らない姿が1番似合ってるのかもしれないですね。
まぁ、ある意味では似てないけど、かわいさがあるから良いって考えもできますけどねぇ(^。^)

No title

蝶ネクタイの方がカッコイイですねヾ(@°▽°@)ノ

ミカンにお祝いありがとうございました♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

頭の上にりぼんも可愛いけど
やっぱ蝶ネクタイだね(*^^)v

No title

ゴメン、笑っちゃった

No title

ヨガの先生にもらったんだよ。いろんなのがあるようだよ.

No title

うふっ、蝶ネクタイにした方が似合うね~

☆!

No title

ずっしりかたにしゃっきんがーーーじゃないか、リボンが。

No title

上にしても、したにしても似合う?どうでもいいゃ!なんだよ。

No title

そうだよ。僕はワンコ福ちゃんがマウス?福ちゃんの方がにあっているよね。

No title

若者もやるんだよね。当たり前のことが新鮮に思えんるよ。僕の友達も、坂本龍馬の仮想で渋谷に行ったんだって!楽しかったよと言ってたんだよ。

No title

準備はできているのに、ノーベル賞の準備委員会から連絡ないんだよ。笑

No title

あるときは、あたまをかさるりぼんに。あるとしは、紳士の必需品に。なんだよ。

No title

おっさんでも、可愛い!の言葉の心地よさよ!

No title

僕は、男の子!黙って仕事する!笑

No title

僕の記憶によれば最近だよね。昔はあってもこんなに乗らなかったよね。

No title

こうして、イベントは終わって行くんたね。

No title

ぼくのなきどころおしえてくれゆ

No title

やっぱり僕は、男こちよううねくたいだよね。

No title

やっぱり僕は、紳士なり

No title

笑ってくれてありがとう。笑ってなんぼのネクタイ

No title

🎵男の子GOGOダヨネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR