大丈夫なようです

IMG_4292.jpg

(お知らせ)

フィリピン東方沖でM7・9の大地震がありましたが、老母は無事のようです。

安心しました

(グアン兄)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
そうそう地震があったので
心配していました。
良かったです☆

No title

ホッとしました、、よかったです



☆!

No title

そうでしたね・・
あちらで地震ありましたね
なんでもなくてよかったですね

No title

ひゃあぁぁぁ・・・・ご無事でなによりです・・・
旅先で大きな地震などあるとドキッとします・・・
連絡がとれて良かったです♪

ちょっと忙しくしてて久しぶりにサンチャンブログみたら、卑弥呼様がマニラの旅行中と知って、無事と書いてあって良かった。サンチャンも心配だったね。

No title

そういえば、防災の日に地震がありましたね。
津波注意報が出ててので何事かと。
無事でよかったですね。

サンちゃんもほっとしたね。

No title

ご無事で良かったです!!

No title

ご無事で何よりです。
楽しく帰国されるのを、待っています♪

No title

卑弥呼様、無事とのことで本当によかったです。
地震は、怖いですね。

No title

よかった~
グアン兄さん
腰が抜けそう
本当に良かった
報告してくれて、ありがとう。

No title

グアン兄さん、お知らせありがとうございます。
心配していました(^^;

No title

地震怖いですよね
ご無事でなによりです
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR