ワンコのハローウインパーティなんだよ


yyyyf001.jpg

華麗に仮装したサンちゃん登場

yyyyf002.jpg

準備はOKなんだよ

yyyyf003.jpg

みんな仮装はばっちりなんだよ

yyyyf004.jpg

さあ 僕と一緒に踊るんだよ

yyyyf005.jpg

リードが憎いんだよ

yyyyf008.jpg

この後みんなで美味しい食事を取ったんだけど卑弥呼様が写真を撮り忘れたんだよ

残念なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる、
写真取り忘れてガッカリするときあるよね

No title

サンちゃん、オレンジの衣装が似合ってるよね。
パーティの写真もあれば、よかったけどね。

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
ハロウィンしてますね。
Trick or Treat!!
オヤツもらえたかな?
今日は、地下鉄の駅からの道で
ハロウィン帰りとみられる若者を何人か見ましたが、
みんな疲れた顔してました。
始発で、帰ってきたのでしょうか‥‥(笑)

おはよう

かわいい仮装の姿だね。
まぁ、リードがなかったら好き勝手に行動して、大変な事になるだろうからねぇ。
仕方がないですよねぇ。

あらら、食事の写真を撮り忘れちゃったのですか。
そんな時もありますよねぇ(^。^)

No title

サンちゃん仮装完璧
トンガリ帽子似合ってますo(〃^▽^〃)o

No title

さんちゃんのハロウィンは盛り上がってるね~
楽しそう。

お菓子 たくさんもらえたかな。

ポチ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 可愛い(*^-^*)
サンちゃんも仮装したんですね。


No title

おおっ、ハロウィンも楽しまれるのですね!さすがです☆

No title

こんばんは

サンちゃん可愛いな
とても似合っていますよ
御馳走も見たかったなあ~
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-22

No title

食べる物は撮るより食べる方が先になっちゃうのよ、サンちゃん。
サンちゃんのお洋服、可愛いね。
お似合いよ。

No title

サンちゃん、帽子も似合ってるね♪

ワンちゃん達のパーティ・・・仲間に入れて欲しいよぉ♪
☆!

No title

 サンちゃん、仮装お似合いですねe-454

 テンションもアップしている感じでしょうかe-420

 写真、残念でしたねe-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな可愛いわ♪

No title

昼から飲んでたら写真忘れてがっかりです。
卑弥呼です。

No title

一枚もないんだよね。生春巻きをつまみに飲み始めたらうっかりーーー残念なんだよ。

No title

テレビのニュースをみると、都会にはいけない‼田舎のかぼちゃ祭りもオツなもの‼ヨガ仲間で行ったから、すぐタイのビールおかげで美味しいものがたくさんあったのに、写真忘れたよ。

No title

写真すっかり忘れて飲みまくり‼

No title

大雑把な卑弥呼様作だから、、、。らしいと思っているよ。

No title

パーティて、キャンディ好きなだけじゃなくて、握れるだけもらうんだよ。ふふ

No title

一応ね‼笑

No title

何でもすぐ乗る方です。

No title

僕も,写真すっかり忘れて飲みまくり‼の卑弥呼様に怒っているんだよ。ヨガが終わっての食事会言うことなし‼でした。なんて言ってるんだよ。

No title

サンちゃん、オレンジカラーが似合いますね~。
卑弥呼さまが写真を撮り忘れちゃうほど、サンちゃんの
衣装がキマっていたってことでしょう~、きっと。

No title

名言です。飲み食べる忘れない方が不思議?コメントは、ベルリンから‼僕の洋服はカナダカラ!国際的な僕???

No title

楽しかったのに、写真すっかり忘れて飲みまくり‼残念なんだよ。

No title

まぁこんなものよね。卑弥呼様のやることは‼

No title

利害関係がない付き合いって可愛いよね!ニコニコ穏やかで。

No title

ハロウィン仕立てですね!!!

うふふ♪
撮影忘れ
我が家の娘はしょっちゅうでございます(怒 笑

No title

昨日の卑弥呼さま入魂のハロウィンスイーツの数々といい、今日のパーティといい、サンちゃん家もハロウィンを楽しく過ごしたんだね!
せっかくだもん、楽しまなくちゃね!!

そして、今日からは11月。
今度はクリスマスがやってくるよ、サンちゃん(^o^)/

No title

 帽子もマントもいい感じですね。
お食事の写真は残念!でも、サンちゃんも美味しい物をたくさんいただけて楽しめたのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR