カボチャ祭りは美味しいんだよ


fdfd010.jpg

用意は万端

fdfd009.jpg

ノーベル賞候補犬はカボチャを用意したんだよ

fdfd006.jpg

卑弥呼様入魂の作はどうなんだよ

fdfd007.jpg

明日は実際にパーティ会場に行くつもりなんだよ

卑弥呼様と父さんの準備はOKなんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、沢山カボチャが用意出来たね。
個人的には白皮のカボチャが好きなんだけど、坊ちゃんっぽい小さなカボチャも美味しいんだよね。
サンちゃん、黒い帽子よりオレンジの方が目立ってて、いい感じだね。

No title

今日の渋谷は
凄いでしょうね^^

No title

ぼくんちの畑の産物。ほうとううどんが父さんの好物だから,つい,つい力をいれて作るんだよね。ハッハハハ

No title

渋谷なんて怖くていけないよね。僕は、手がの丘の,タイ料理の食事に行こうと思うんだよ。卑弥呼様の,長年の友達なんだよ。美味しいから一度お試しを。しかし土日だけなんだよ。営業は。

おはようございます♪

姫子さん♪ サンちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
今日はハロウインですね♪
どれもお上手ですね
今日はパーティー楽しんで来て下さいね。
早いもので今日で10月も終りますね
今月はありがとうございました。
来月もよろしくお願い致します。
どうぞ素敵なハロウィンの日を
お過ごし下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

No title

す、す、すごいですね〜v-237
かぼちゃの数も種類も〜と、そればかりか
卑弥呼様お手製パンケーキに、てまり寿司?
いや、巾着みたいなのは、おいなりさん??
いや、マフィンでしょうか〜、気になる、気になる。

パーティ会場からの中継は、何時からですか〜?

No title

さすが卑弥呼様ヾ(@°▽°@)ノ
ハロウィンの準備完璧ですね

No title

すごいかぼちゃだね。
今日はパーティーですか~
サンちゃんも楽しんでね。

No title

卑弥呼様すご~い!
何でもできちゃいますね☆
ハロウインバージョンの美味しそうなお料理が勢ぞろい!
楽しんで食べられますね(*^^*)

No title

随分、沢山のかぼちゃだねぇ。
全部食べちゃうのかな~

Halloween~

サンちゃんこんにちわ~
卑弥呼様入魂の作品は素晴らしいですね(*^^)v
なかなかこんなにできないですもん(;´д`)
食べるのがもったいないような気がしちゃいます(*^^)v

こんにちは

わぁ~♪ハロウィン☆お帽子サンちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
大中小♪様々なカボチャがあるのですね(^v^)
卑弥呼様の入魂のカボチャお料理❤
バラエティいに富んでいて♪
とっても美しい仕上がり❤圧巻です~\(^o^)/

No title

いよいよ今日ですね。
ハロウィン!
渋谷は、今夜、どうなるのでしょう??(笑)
今年、ハロウィンの経済効果は、
バレンタインデーをぬいたそうですね。
ハロウィン!恐るべし!(笑)

No title

サンちゃん、すごい!!
たーっくさんのカボチャだね~♪
お料理も美味しそう!
さすが卑弥呼様だね♪
サンちゃんももらえるのかな♪
楽しみだね、サンちゃんヽ(^。^)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

Happy Halloween♪

素敵な週末を~

No title

大きなカボチャがいっぱい!!
気分が盛り上がりますね~

パーティ楽しんできてね♪
☆!

寒くなりましたね

ハロウン、、
卑弥呼さんとお父さんは何に仮想するのかな??
ゾンビになるのかな

No title

うん、日本の方が盛り上がってハロウイーングッズも充実していそうですよね。後片付けも、しっかりしないと。。ですよね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR