こんな感じで祝うんだよ?


fdfd003.jpg

ハローウイン ハローウイン

fdfd004.jpg

こんな感じなんだよ?

fdfd005.jpg

世界には不思議な祭りもあるものなんだよ

正直あまり面白くないんだよ

fdfd002.jpg

もしかしてハローインはまた別なんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、大きなかぼちゃですねv-237

うちには、そんな立派なかぼちゃはないけれど
ハロウインって、何をすればいいのかやっとわかりましたv-222
サンちゃん、身体をはってくれて、ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくわからないけど、仮装して騒ぐ?面白いのかなぁ~〜。今のイベント乗り切れないんだよ。

No title

大きなカボチャが家にあるなんていいなぁ♪

サンちゃん、明日はマント??
☆!

No title

大きい
カボチャですね!

No title

遅くなりなりました
たまちゃん
保護されました
嬉しいです
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて大きなカボチャがあるんでしょ。
明日の為に作っておいたのかな?
明日は上に乗って、ポーズを決めてくれるのかな? ( *´艸`)

No title

卑弥呼様が作ったカッパだよ。ひどいもんだよ。ふふふ。

No title

でかかぼちゃ日本位置になった人、我が県の人だよ。

No title

本当に良かった!無事帰れて。せっかくいいご縁だったんだからね。嬉しいよね。

No title

色といい、面白いよね。スーパーで重さ当てクイズをやってたよ。そうか、この上でポーズだったか!滑るんだよね。

No title

大きなカボチャ!
私も特に仮装することもないですし、何かする訳ではないですが、何だか楽しい雰囲気なので、その雰囲気を楽しむ感じです。
それでいいかなーと思っています(^o^)/

No title

さんちゃん、大きなカボチャだねぇ。。
日本で言うお盆みたいなもんだって^^;
魂があちらの世界からやってくるの~
中には、悪い魂もいるから
その魂にヤラレないように。。
人間以外の変装をして、ヤラレないようにするんだって~(>_<)

No title

 カナダではこの大きさのかぼちゃが5ドルくらいで売られていて、中をくりぬき入り口に飾ります。このかぼちゃや、お化けなんかを飾っている家に
は、『Trick or Treat』ってベルを鳴らしても良いよ。お菓子があリますよ というサインです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR