ラーメンなんだよ

gpwtwb027.jpg

これは美味しそうなラーメンなんだよ

gpwtwb028.jpg

これを食べて栄養つけてハローウインに挑むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様は原爆訴訟問題で地裁・高裁への入廷行進参加のため本日訪問できませんなんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つけ麺ですね(*^-^*)
おいら大好きです!

No title

おぉ~!
広島のつけ麺ですね!!
おいしそう!!
ばくだん屋!!
有名なラーメン店のようですね。
新幹線の駅付近にもあるようですから、
今度、帰省したら、行ってみたいです。

No title

つけ麺美味しいですね~

週末はハロウィン・・・
都会は賑やかになりますね。
なぁもパーティーに参加するみたいです。

No title

サンちゃん こんにちは♪

ばくだん屋
どんなラーメンだろう~^^ 興味津々

>型は100円ショップで買った クッキー用の型抜きです^^

No title

すごそうな名前のお店だねー!
ハロウィンにパーティでもやるのかな?!
栄養つけて頑張ってね*\(^o^)/*

No title

家で作るラーメン
野菜が多くして美味しいですね

また似たような感じですが
ブログ始めたので

お時間ある時に
覗いてみてください

No title

お誕生日コメントありがとうございましたm(__)m
これからも健康第一でまた1年がんばります。
サンちゃんラーメンにぺろっと舌が出て食べたそう♪

こんにちは

こんにちは!
いつもありがとうございます。
連絡頂きすごく嬉しいです。
たまちゃんの事、よろしくお願いいたします。
可愛く働き者のサンちゃんにもよろしく!

No title

舌なめずりをするサンちゃんのお顔が、そら太朗と重なってしまいました。
ラーメンに良い匂いがするんでしょうね。
グルメなサンちゃんは、美味しいものがわかるんですね。

サンちゃん、ラーメンが届いたの?いいな!
ちゅるちゅるって食べるサンちゃん、見てみたいな♪

No title

こんばんは サンちゃん
わぁ 元気のいい文字ねーー
食べたらパワーがいっぱいになりそう。

No title

最近つけ麺が流行ってますもんね~

そんな仮装をするのかな♪
☆!

No title

卑弥呼様今晩は
サンちゃん美味しそうなラーメン♪
つけ麺美味しいだろうね(^^
私もラーメン大好き(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR