これは嫌な予感がするんだよ


fdfdfd084.jpg

タイタス君

この服はちょっとおしゃれな感じがするんだよ

fdfdfd083.jpg

ん?
もしかして悪いことをしたときに着せられる服じゃないんだよ?

fdfdfd035.jpg

監獄ロックを思い出すんだよ

ノーベル賞候補犬はプレスリー好きなんだよ

fdfdfd034.jpg

卑弥呼様の機嫌を損じたら一日これを着せられそうな気がするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監獄ロックの服(^^;

でもなかなかお似合いですよ(*^-^*)

No title

サンちゃん、ボーダー柄のお洋服とっても似合ってるよ~♪
可愛い!
そしてカッコイイよ~(*^^*)

No title

ガハハハ‥‥
洋服のプレゼント!!
いいですね。
でも、サンちゃんは‥‥
うちのラッキーは、洋服着るの大嫌いでした。
とくに、ファッションショー!
監獄ロック!!
ラッキーパパも好きです。

サンちゃん、ボーダー柄がとっても似合ってますよん♪
でも悪いことをしてはいけません!

おはよう

かわいさがきわだってますね。
確かに白黒でよこしまのやつは、そんなイメージが浮かんでしまいますねぇ。
薄めの顔がどこか悪者の顔のように見えてしまいますしね。
すごいよねぇ(@。@)

No title

サンちゃん、めっちゃ可愛いよ~(*^_^*)

おしゃれ!

サンちゃん、ちょっと古いこといってるね~

とっても、いかしてるだよv-353

おらは、被りもの~

No title

サンちゃん こんにちは♪

脱獄ロック?
あははは
ストライプ サンちゃんに似合ってますけど~~~

No title

遠い遠いカナダからの贈り物。洋服きて歩いたけど、誰もお菓子くれなかったよ。

No title

卑弥呼様こんにちは
監獄ロックの洋服ですか(^^;
サンちゃん似合ってますよ(*^^*)
サンちゃんお顔がちょっとヘコンでる感じだけど(^^;
サンちゃんに☆

No title

似合っている?やったね。カナダのタイタスくんに伝えようっと。

No title

囚人服ってか( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロー、サンちゃん!
今日のお洋服も似合ってるよ♪

ストライプは色々連想しちゃうね~!
このお洋服来て何処に行く~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

古いなー〜ダヨネ。みんなかっいいね!というけど、笑うんだよ。

No title

シマシマをみて思うのは??映画に出てきてたな。寒くなければいいか!と思うけど、おばちゃんたち笑うし、ナニシタンダ?と聞くんだよ。

No title

似合う?褒められても、お礼は、湿布だよん。

No title

やはりシマシマは、、、、だよね。でも気に入ってるんだ。ふふふ

No title

カナダカラノプレゼント。かっこいいよね。短足、腹デブ、の僕が着るからかっこいいんだよね。!

No title

お互いに楽しもうね。しかし古いよね。もっとも僕の親は、金婚式おえた古い人間なんだよ。

No title

若いmana様、わかる?監獄ロック、ふふふ

No title

お子様にお貸ししましょうか?お喜びになると思いますが、、、

No title

もちろんパーチィに行くんだよ。ハッハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははー!!!確かに♪

ギターを持たなくちゃね
☆!

No title

 そうなんです(><)これも、ハロウイーンの洒落なんですが、

でも、 STEALS KISSES GUILTY=『キスを盗んだ疑い』 で ってなんだか、かわいくて。
 サンちゃんが着てくれて嬉しいです
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR