野分がみにしみていたらなんだよ




fdfdfd072.jpg

素敵な二着がきたんだよ

タイタス君から
寒さに弱い僕を気遣って送ってくれたんだよ

fdfdfd070.jpg

それでは試着するんだよ

fdfdfd077.jpg

これはハローウイン用の洋服なんだよ

fdfdfd079.jpg

もうそろそろカボチャ祭り僕も気合を入れるんだよ

タイタス君ありがとう


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ちょっと、大きかったですね。。?
さんちゃんにはSサイズのが良かったですね。
タイタスはハロウィーンの衣装を着て散歩をするとおやつをもらってきます。
さんちゃんも、トリックOrトリートで何かもらえるといいんだけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日、木枯らし一号が吹きましたし、
そろそろ冬の準備が必要ですね。
そういうときに、うれしい洋服のプレゼント!
いいですねぇ~!
もうすぐ、カボチャ祭り!(笑)
サンちゃん!お菓子もらえるかな?
もらえないときは、どんないたずらするか考えないとね。(笑)

No title

サンちゃん、かっこいいですね~v-238
2枚重ねて着るのは、どう?
かぼちゃ祭り、楽しみです。

トリツク or  トックリ~v-305

No title

サンちゃん似合ってますね!
かぼちゃ祭りにも着るのですね♪
昨日のお花は、ルコンソウって言うのですね。
道端に咲いてて可愛いお花と思ってました。
名前も可愛いです。

No title

もうすぐハロウィンだものね。
サンちゃん
パレードに行かなきゃ・・・笑

ハロウィンが終わったらクリスマスだね。
一年の早さについて行けない・・・笑

No title

とっても似合いますね❤
今週末はハロウィンですものね!
サンちゃんは準備万端ですね☆
ブーくんはちびやまくんの作ったジャックオランタンを付けようかと思っています笑

ブルートレイン、いいですね!私も乗ってみたいです。
サンライズ瀬戸、出雲に乗ってみたいのですがものすごい人気だそうです!!

No title

サンちゃん似合うよん

わぁ、可愛い~♪
サンちゃん良かったね!

カボチャ祭り、がんばって。
このまえの週末、渋谷は人間のカボチャ祭りでコスプレの人がいっぱいだったよ。

No title

サンちゃん、ハロウィンのオレンジ色、よく似合いますね~。
ハロウィンの仮装パレードに参加したら、大人気者に
なっちゃいますね。

No title

わぁ!ハロウィン用の洋服~♪
サンちゃん、ヨカッタね♪

グアン兄さんは仮想するのかな??
☆!

No title

おしゃれ、、
サンちゃんも🎃。
私も何か用意しようかしら?と思いました。

こんばんは

わぁ~♪サンちゃん❤
ハロウィン☆オレンジが、良くお似合いですね~\(^o^)/
素敵なプレゼントですね(^v^)
カボチャまつり❤楽しみです~\(^o^)/

No title

卑弥呼様今晩は
サンちゃんに可愛いお洋服のプレゼント嬉しいですね♪
ハロウィンとってもお似合いだわサンちゃん(*^^*)
素敵なサンちゃんに☆

No title

ミスター サンちゃんっ
可愛らしいお洋服で
寒い季節ものりきれますね。
とっても似合っていますよーヽ(^o^)丿

No title

モデルやっていた時お客様がきて、かぼちゃ祭りだな!と言われかっこいいなーと言われたよ。

No title

昔からのイベントじゃないので、卑弥呼さまは、遊び方もよくわからないんだよ。笑

No title

何しろ、飛行機で、かなだからのプレゼントだから、かっこいいんだよね。

No title

可愛いお花なのに、雑草で、農家泣かせではね。

No title

早い!早い!ついこの前まで暑い!暑いトイッテタノニネモ

No title

どんなかぼちゃまつりするのかな!!

No title

カッコつけて、どんなかぼちゃ祭り今から楽しみなんだよ。?

No title

二人て参加したらどうなるんだよ。

No title

グアン兄は、仮装してもしなくても変わらないんだよ。

No title

僕地方の田舎でも、かぼちゃ祭りのイベントが多くなったよ。流行する秘訣かわからない!

No title

遠くカナダカラノプレゼント。嬉しいんだよ。

No title

若者のセンスで、素敵なものを送ってもらいウキウキ!しているんだよ。

No title

これでかぼちゃ祭りにも力が入るってわけさ!笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR