ルコウソウなんだよ

fdfdfd046.jpg

色無き風吹く中ノーベル賞候補犬は今日も花の中にいるんだよ

fdfdfd048.jpg

縷紅草

冬にはかれてしまうんだよ

fdfdfd047.jpg

だから菊日和にこうやって僕は楽しんでいるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い花ですね(*^_^*)

No title

さんちゃん、それ、侵略的外来生物のマルバルコウに似てるね。
赤い朝顔の小さい奴なんだけど。
違ってたらいいけどね。

No title

菊日和!
そういうのですね。
知りませんでした。
小春日和、菊日和!
日本語は、いいですね。
そして、縷紅草!
可憐な花ですね。

No title

可憐なお花の中を散歩するサンちゃん。
ハイジみたいですね~v-238

新潟の弥彦では、もうすぐ菊祭りが始まります。
もみじ谷も、赤くなってきました。

No title

お花を愛でるサンちゃん
風流ですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

こっちは冬は枯れるんじゃなくて死にます( ;∀;)

No title

ニセルコウソウダケド、可愛いよね。でも農家の人は、雑草で、しぶとくて困っているんだよ。

No title

丸葉だよね。本物は、葉っぱが春菊?コスモス?みたいに切り込みがあるよね。農家の敵だ!と言ってるよ。

No title

適当〜ーダカラね。ふふふ。でも可愛いお花だよね。雑草で、農家泣かせだけどね。

No title

僕のブロ友は弥彦神社よく行くみたいだよ。ぶうたくんとあっているかもね。!

No title

カッコつけまんだ!と、グアン兄は、言うんだよ。

No title

仙台も、そんなに寒いんた??みゆきんさまの雪かきのアップよく見ているよ。

No title

卑弥呼様こんにちは
サンちゃん可愛いお花と(*^^*)
とっても楽しそうなサンちゃん可愛い(*^^*)

こんにちは

冬には枯れてしまうのですか。
だとしたら今の秋の季節を感じられる花ですね(^。^)

季節を感じて楽しんでるのは良いですね♪
自分は季節を感じていられるほど、余裕がないからうらやましいですねぇ。

No title

ルコウソウ、初めて聞きました。
ヒルガオの仲間なんですね。
小さなお花がたくさんで、可憐な姿。
今のうちにと咲き誇っているんですね。
サンちゃん、物知りだねー。
絶対にもんちゅちゅよりもお花の種類を知ってるよ!!

No title

今日は赤い花だ!!!

この花の名前も初めて聞きました・・・知らなさすぎ(汗)

☆!

可愛いお花!
冬には枯れてしまうのね。
今のうちに楽しまなきゃね♪
サンちゃんはお花がよく似合うね。

農家の方々を苦しませるんですね~強い生命力なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い花なのに、雑草だから、強くて、農家の敵だ!と言ってるよ。

No title

忙しいさかりの年代、なかなかお花を楽しむ時間ないよね。うちのグアン兄は、僕のブログ見て花の名前覚えているんだよ。笑

No title

たくましくて、強くて、雑草そのものなんだよ。可愛い花なのに、、、ね。

No title

大事なこといっぱい知っているんだからいいんだよ。卑弥呼さまは、積まんないこと知っているんだよ。ふふふ。

No title

可愛い顔しているのに、なかなか根性があるんだよ。みんなに嫌がられるけど、可愛いから仲良くしているんだよ。屁糞葛のように臭くないし、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前記事といい今回といい
お花の中のサンちゃんっ
なんて可愛いのかしら。
お花の妖精みたいね。
お星さまみたいな形のルコウソウ
可愛らしいお花ね。

No title

華やかな、バラも好きだけど、密かに咲いて、自己主張している雑草も好き!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR