ぬくぬくしてるんだよ

fdfdfd004.jpg

新しい布団は気持ちがいいんだよ

fdfdfd003.jpg

この感触・・・

fdfdfd005.jpg

zzz・・・

fdfdfd006.jpg

今日の昼寝の相方は珍しく父さんじゃなく卑弥呼様なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう素材、好きよね~
ずっと、寛いで動かないね☆
サンちゃん、気持ち良さそう~~

No title

隣はいつもお父さんだったのですが
今回は卑弥呼様なんですね^^

うちのワカメも新しい布団を出すと必ず一番に横になります^^;

No title

ふんわり温かい毛布で昼寝!!
いいねぇ~!
それも、卑弥呼様と!!
もういうことありませんね。(笑)

No title

朝夕は冷えてきましたもんね。
サンちゃんも卑弥呼様も
気持ち良さそう~

No title

お布団干したらすぐ乗るしー気持ちのいいのは人間と同じなんだね。

No title

お日様に当てたお布団は、気持ちいいらしいです。

No title

内緒だけど、僕は、慈善事業のつもりなんだよ。わかるよね。黙って語らず、、、なんだよ。

No title

窓からはいるお日様の光、たまらないよね。元気になれる‼貧乏人も、お金持ちも、同じ、平等というのが心地いいよね。

No title

ぬくぬくのお布団いいなぁー
長年使っていた羽毛を処分したので
新しいのを買わないと・・
そろそろ寒いです。笑
お昼寝は隣にいてくれるだけで
幸せだよね。

No title

サンちゃん、新しいフカフカをかみ締めてますね~
かわいいなぁ。v-238
今日は、卑弥呼様と一緒で、緊張してる??

No title

卑弥呼様こんにちは
サンちゃん新品のお布団はぬくぬくでいいよね(^^)
卑弥呼様と一緒にサンちゃん幸せね♪

No title

新しいお布団、気持ち良さそう〜♪( ´▽`)
サンちゃんも珍しく卑弥呼さまの添い寝で嬉しいねー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、いつもお父さんとなのにね~

新しいお布団で卑弥呼様も気持よかったのね♪
☆1

あらぁ、今日は卑弥呼様と一緒にぬくぬくなのね~♪

新しいお布団は気持ちいいよね~!

No title

お天気がいいとすぐお布団ほすんだよ。僕が乗るとやめて!知らんぷりしていると、人間の方が根負け!そのままぬくぬくだよ。幸せ‼

No title

父さんは寝るからいいんだけど、卑弥呼さまは、足触ったり、可愛い‼と耳触ったり、はーいと、手をあげさせたりでうるさいんだよ。

No title

あっちコチいじるから、爆睡できないんだよ。じっとしてないんだよ。

No title

まぁじっとしていない人なんだよ。うちの子はいい子だね‼から始まって、親バカ炸裂‼ゆっくりしたいのにね。

No title

まず威張りん坊さんから使い心地点検だよ‼

No title

まず年功序列じゃない、序列どうり、使い心地点検だよ。

No title

 冬は日向で干したお布団の香りが気持ちいいですよね。
新しいおふとん、きもちよさそう

No title

気持ちよさそう~
一緒にお昼寝したい~

ポチ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR