卑弥呼様がまた・・・なんだよ

IMG_4269.jpg

前日の設営で疲れた卑弥呼様は自分へのご褒美といって
バカンスにいったんだよ

IMG_4270.jpg

僕もお出かけの準備はOKなんだよ

卑弥呼様を追いかけていくんだよ

IMG_4271.jpg

父さん

マニラまで車で何分くらいかかるんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お出かけスタイルはバッチリだが、マニラ行きは置いて行かれてしまったようだな。

No title

サンちゃん、たぶん車でマニラへは行けないんだな。
また、グァン兄さんと留守番かな?

No title

おはようございます♪
マニラですか…楽しんできてくださいね☆

No title

サンちゃん、帽子が良く似合ってる♪

いつも可愛いね♪

☆!

卑弥呼様、気を付けて行ってらっしゃいませ~~♪

No title

サンちゃん、マニラは無理かも。
お留守番してようね☆

卑弥呼さま、お気をつけて!
楽しいバカンスとなりますように☆

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ちょっとお出かけが マニラとは・・・・・・!!

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  

サンちゃん 留守番だね(゚c_,゚`。)プッ

No title

 卑弥呼様今度はマニラですか。楽しんで来てくださいね。

No title

今度はマニラ!
お元気ですねr^^

No title

ふふ・・・サンちゃんはまた、お留守番かな

卑弥呼様、暑い日本を脱出ですね~

☆!

No title

ありゃりゃ~たぶんサンちゃんはお留守番だねぇ

No title

マニラ??
卑弥呼さまのマイルって年間どれくらい溜まるんでしょうか?
そして、パスポートが、とっても見たいです(笑
サンちゃん。グアン兄さんと、お留守番。
久々じゃない??(笑

No title

うわ~ぉ、また卑弥呼様はご旅行ですか~
ぷぷぷ、サンちゃんちょっと不機嫌そうなお顔です~
お洋服とお帽子お似合いです♪

No title

卑弥呼様、今度はマニラなの?
タフだわ(^^;

寂しいね

あれま~、またあまお出かけですか、パワーがすごいですね
サンちゃんこの際だかあらのんびりしたらどうですか

No title

サンちゃん、いつまでお留守番かな?
九月になって少しは涼しくなってきたよ。嬉しい雨もあったしね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR