レモングラスなんだよ


fdfdfd016.jpg

レモングラスでお茶を作るんだよ

fdfdfd017.jpg

こうやって干しておくんだよ


fdfdfd018.jpg

お茶菓子はこの間の干し柿はどうなんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


明日来客があるため訪問できませんとのことなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶菓子に干し柿って贅沢コースだわ
羨ましい♪

No title

とっても立派なレモングラスですねー!
ハーブティーなんて、卑弥呼さまはお洒落だね、サンちゃん!

No title

レモングラスでお茶が出来るのですか?
これが,正真正銘のレモンティ!?(笑)
干し柿と一緒に飲むと,最高かな?

No title

サンちゃん こんにちは♪

レモングラス 茂ってますね~^^
いい香りがしますね。

>家電 同時に壊れたら困りますね~(+o+)

No title

ハーブティーですかヾ(@°▽°@)ノ
卑弥呼様おしゃれですね♥

レモングラスが出来てるね~♪
これでお茶タイムとはおっしゃれ~!
お茶菓子も出来てるし、カフェさんちゃんを開店してくださいな~♪

No title

えーーー!!!
レモングラスまで植えてるんですか♪

トムヤムクンにいっぱい入れた―い♪
☆!

No title

レモングラスに干し柿、いいなあ^^

うちの柿、台風で全滅でした^^;

No title

卑弥呼様今晩は
レモングラスを干して(^^)
ハーブティーですか♪良いですね(^^)
私なんてレモングラスと聞くとトムヤムクンって思っちゃいます(^^;

No title

レモングラスでハーブティー
・・・香りがとっても良さそうですね♪

干し柿と和洋折衷のティータイムになりますね(*^m^*)

No title

柿の木は、たくさんあるけど、渋柿はないんだよ。僕に言わせると、雪見酒の方が贅沢‼

No title

化学肥料を使わないせいか、大きくなるんだよ。夏の間は、生で切って、、冬は枯れるので干して保存、、いつも飲んでるかなぁ~ー。来年また出てきて楽しませてくれるんだよ。

No title

それだけでは、すこく物足りないんだよね。笑

No title

我ながら、よく育ってくれたと思っているんだよ。

No title

ハーブでお塩に匂いにつけて、サラダにパラパラ、いい匂いがするんだよ。

No title

お客様は、ロツサマだけだったりしてーーー笑

No title

美味しいよね。何の手間もかけないけど、大きくなってれるよ。マイネンマイネン春になるとメヲダシテクレルンダヨ。

No title

台風には勝てないよね。ぼくんちも、ポタポタ落ちたよ。

No title

そうだよね。それも作るけど、飲み物にいれて、しゅぁ~を楽しんでいるんだよ。

No title

おしゃれには程遠い、我が家の生活‼笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR