ホウキグサなんだよ

dyyyy013.jpg

ホウキグサで秋を感じる詩犬のサンなんだよ

dyyyy015.jpg

これが陸のキャビア トンブリになるとは実に不思議なんだよ


dyyyy014.jpg

卑弥呼様 本日は地元の産業祭に参加
忙しくて趣味のブログ訪問もできないと嘆いているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホウキ草と言うんですか
こちらではあまり見ないですね^^;

No title

ホウキ草がとんぶりになるんですか。
さすが、サンちゃん何でも知ってるね。

No title

おはようございます♪
コキアが色づいてきましたね(*^_^*)

まいにち張がないよ

新聞開いても、面白くないし、カープの、監督はやめないし
まいにちテレビも面白くないよ、、
仕方ないので、ソフトバンクの応援でもしようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

サンちゃん❤ホウキグサで秋を感じているのですね(^v^)
流石!!詩犬さんですね~\(^o^)/

昨日、テレビの番組で
ホウキグサの丘を紹介しておりました(^v^)
そちらにも、あるのですね❤
こんもりとした緑から、秋には赤くなりまして
美しい上に❤美味しいトンブリも採れるなんて♪
素敵な植物ですね(^v^)

No title

秋色ですね!
ほうき草ってコキアと同じですか?
キャビアになるって初めて知りました!
畑のキャビアなのですね♪
美味しいのでしょうか(^-^)

No title

近所の公園にもありますが、名前は知りませんでした。
とんぶりってなんでしょう?!
後で調べてみます(*^_^*)

お忙しそうですね!
風邪などお召しになりませんように!

サンちゃん、身近に綺麗な所が沢山あるね!
ほうき草、綺麗~♪
とんぶりってこれから出来るんですね。最初に実をとってとんぶりとして食べた人は凄いね。

No title

とんぶり大好き!!!!!!!!!

これからの収穫
楽しみです♪

No title

わかめちゃんのおやつ庭にぜひ植えてください。春には、黄緑でさわさわ、、、秋には、赤くなって楽しませてくれます。枯れたらまとめてホウキを作っていたなーー夏にはそれを持ってホタル取りに行ったよ。

No title

食べることにはね!ふふふ

No title

これでハムがあれば言うことなし‼なんだけどね。

No title

打撃コーチ首だ‼しかし巨⭕じゃなくて良かったよね。

No title

とんぷりとったあとは、ほうきにして、蛍を追いかけてホウキで捕まえてたよ。軽いし楽しかったよ。

No title

それ自体味があるわけではないけど、食感がいいのよね。納豆にいれたり、マヨネーズで食べたり、、、お試しあれ‼

No title

私時間の使い方が下手で、24時間では足りないよーー。トンプリ一度食べて見て。マヨネーズをお箸につけて、そこにトンプリを絡めて、プチプチを楽しみます。へへへ

No title

恐る恐る食べたんだろうか?考えるの面白いよね。僕のご飯にも入っているけど、僕は早食いだから、味わう暇ないんだよ。

No title

美味しいよね。マヨネーズで食べるのが好きだなーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR