使えない男なんだよ

dyyyy066.jpg

グアン兄

ちょっと飛ばしてほしいんだよ

dyyyy063.jpg

乗せてくれないとは使えない男なんだよ

まあ、自分の足で歩くんだよ

dyyyy068.jpg

ところでなんでいつもサンダルなんだよ?

dyyyy070.jpg

まあ、いいんだよ

dyyyy067.jpg

卑弥呼様は日比谷公会堂にいっているそうなんだよ

今日は皆様のところに訪問できませんとのことなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクロン号に前カゴ付けて
サンちゃん乗せたらどうだろう(#^.^#)

No title

おはようございます♪
サンちゃん、乗せてもらいたいよね(*^。^*)

No title

サンちゃん!
スクーター!ちょっと乗ってみたいけど
危ないから、歩こうね。(笑)
卑弥呼様は、日比谷公会堂!?
何があるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はは、サンちゃんは歩く方が楽しいよ~♪
広い所をのびのび遊べて幸せだね~!
グアン兄様はサンダルがいいんですね、きっと健康ですね♪

卑弥呼様は今日もお忙しいんですね~。

No title

サンちゃん、背中におんぶしてもらったら??

サンダルで足から風邪ひきますよぉ~
☆!

No title

 サンちゃんはバイク乗っても怖くないんですかね~e-3

 カゴがあれば乗りやすいのにe-454

 風を切って走ると気持ちよさそうですねe-446

No title

カゴか!!!乗りたいからグアン兄に交渉してみるか‼

No title

カッコ良く乗って、へー〜ぃ姉ちゃん‼と声かけして見たいんだよ。

No title

卑弥呼さまは、日比谷で、広島、長崎は何だったんだろう!いらない核兵器のイベントに参加若い人たちの思いを聞いて、喜んでいたよ!

No title

被爆七十年。核兵器はいらない!のイベントに参加。寒いからと飲まないで帰ってきたよ。

No title

おんぶ?いいね。巨木に蝉の図になるよ。きっと、、、

No title

持てない男だから、余計カッコつけるのか、カゴつけてないんだよ。僕は、カゴつけることを進めているんだけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR