あ~ぬくいんだよ

dyyyy020.jpg

新しい絨毯で昼寝は気持ちいいんだよ


ホットカーペットをつけるともっといいんだよ

dyyyy022.jpg


それにしても父さんのはげは直らないんだよ

僕が毛はえ薬を開発するんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホッとカーペット出しましたか^^
ウチももうストーブ出そうかなって思ってます。

オイラの毛ももう生えないんだよ(T_T)

No title

サンちゃん。温かそうなカーペットでご機嫌だね。
「いい夢見ろよ!」

No title

来年の夏、サンちゃんが毛を切ったときにかつらを作ってあげるんだよ。お父さんも金髪になるんだよ。
寒くなってきたけれど、みんな風邪を引かないように気をつけるんだよ。

No title

ホカホカの絨毯でゴロゴロするの気持ちいいですよね~e-454

思わず眠ってしまうのもわかりますe-445

サンちゃんも気持ちよさそうe-343

No title

ぬくい!!
温い!!
これ、広島弁ですよね。(笑)
何だか、久しぶりに聞いて、ニコニコです。
ぬくそうな、ふわふわカーペット!!
気持ちよさそうに寝ていますね。
父さん!サンちゃんと並んでネンネ!!
微笑ましい写真ですね。

No title

今日は冷え込んでますもんね。
一緒に寝るとあったかいでしょうね(*^_^*)

No title

そろそろ
カーペットの季節ですね

No title

いいですねぇ~v-75

お父さんの心配しながら
ひそかに、お父さんの枕を狙う?

No title

お父さんと同じポーズでネンネしているサンちゃんの可愛らしいこと。
急に寒くなったので、温かいものが恋しくなりますね。

No title

卑弥呼様おはようございます
寒くなったからホットカーペット出してもらったのね♪
ぬくぬくで気持ちよく素敵な夢みてねサンちゃん(*^^*)
可愛いサンちゃんに☆

No title

寒くなってきたね・・・
今日は会社の制服も長袖にしました。
寒くなってくると明け方
ルイがお布団に入ってきます。
もうすぐ冬のサインです。

No title

サンちゃん こんにちは♪

カーペットあったかそうだね
干し柿見事に出来上がってるね
卑弥呼様 凄いね 手は痛くならなかったのかしらね

No title

早いですね!
うちはまだ先に出そうと思っていますが、気持ち良さそうな2人を見たら、早く出したくなりました(笑)

No title

並んでお昼寝・・・気持ちいいね♪

毛生え薬が作れたら、ホントにノーベル賞かも
☆!

ふふ、見てるだけで暖まるわ~♪
お父さんとサンちゃんはいつも仲良しね!

おはげちゃんのうちの父にも毛はえ薬宜しくね、サンちゃん!

No title

気持ちよいよね~お父さんもサンちゃんもね
ホットカーペット、、、ワカル!ワカル!
サンちゃん、おくすり開発したら教えてね。

No title

サンちゃん、たらいま~♪

こんばんは

暖かい絨毯♪
可愛いサンちゃんと一緒に❤お昼寝されると
よりほっこり❤気持ちが良さそうですね~\(^o^)/

ナチュラルが一番です(^v^)

No title

サンちゃん頑張って開発してくださいね。
うちのpapaもかなり薄くて気にしていますから~。
新しい絨毯気持ちよさそうですね。

No title

今日は寒くて、僕のお気に入りのカーペットのしたに潜り込んでいたよ。硬いカバーではダメなんだよ。

No title

僕は、カーペットのしたに潜るのが大好き!なんだよ。思いカーペットはダメなんだよ。

No title

金髪のカツラいいね〜〜〜。でも父さんはハゲを自慢しているんだよ。

No title

ウトウト居眠りしているんだよ。卑弥呼サマー〜〜お願いだから静かにしててね。なんだよ。

No title

僕も頑張るから、ラッキーパパも頑張りんさいよ。しんどうなった、もみじ饅頭食べんさいよ、、、

No title

一人より二人、、、寒い時の鉄則?ふふふ

No title

おでんと熱燗とコタツ。あっぼくんちコタツなかったんだ。僕見たことないんだよ。

No title

へへへ見破られたか‼僕の陰謀を。

No title

考えたら、僕いつも父さんにくつっいているようなきがする。

No title

僕地方も、今日は、寒い日だったよ。明日も雨だって!嫌なんだよ。

No title

卑弥呼さまは、まだ半袖のTシャツなんだよ。僕たちは、寒い寒いと言ってるのに。変な人でしょ。

No title

卑弥呼さまは、雑で考えないから、仕事は、早いんだよ。干し柿もすっごく甘くてうまくできたよ。ううう

No title

今日は、寒い日だったよね。僕はカーペットのしたに潜ったよ。

No title

ハゲぐすりと、水虫の薬完成させると、ノーベル賞ダヨネ。

No title

ハゲ藥みんな待ってるよね。愚兄たちもほしそうだから。笑父さんはハゲを自慢しているんだよ。悔しかったら、お前も禿げれば、、というよ。悔しくないもんね!

No title

もう少し待っててね。開発したら、もちろん一番にコエカケルカラネーー。

No title

疲れなかった?疲れより、得るものがたくさん?疲れないで楽しめたね。寒くなるから風惹かないでね。

No title

僕ダメよと言われても、カーペットのしたに潜るんだよ。重たいのはかわいそうだからと、違う部屋のと取り替えてくれたんだよ。カーペット万歳!なんだよ。

No title

もちろんスミレちゃんパパに一番にコエカケルカラネーー。もう少し待っててね。ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬくぬく ほんわか・・・
こちらにも伝わってきました♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR