柿を守る犬なんだよ

dyyyy054.jpg

グアン兄のサイクロン号に乗るんだよ

dyyyy055.jpg

よく干せているんだよ

dyyyy056.jpg

チン猫に取られないようにしなくちゃいけないんだよ

dyyyy057.jpg

僕が毎日見に来るから美味しい干し柿になるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


リンクを張っておくんだよ



☆拡散希望なんだよ☆

トイプードルのアンジュちゃんが
10月6日の夕方に
大阪市住吉区の我孫子東1丁目にあるファミリーマート前
(地下鉄の長居駅と我孫子駅の間にあるコンビニです)
で、ピンクのベストを着た推定50~60歳くらいの女性に
自転車に乗せられ連れ去られたようです。


許せないんだよ
僕は義憤に耐えないんだよ
ワンコ誘拐罪が重罪だってことを知ってほしいんだよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ誘拐ですか!
飼い主さんは心配ですね。
早く犯人が捕まりますように。

No title

サイクロン号に乗って見張りをするのも大変ですが
世界平和と干し柿を守るため頑張ってください!

No title

おはようございます♪
サンちゃんが
守ってくれれば安心だね(*^_^*)

No title

干し柿!
たくさん吊るしましたねぇ~。
サンちゃん!
しっかり警備してください。
食べられるようになると、おこぼれもらおうね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様おはようございます
沢山干し柿つるしてある♪
サンちゃんちゃんと守ってるね(^^)
可愛いサンちゃんに☆

No title

干し柿ののれんだぁ~♪
とってもきれいです☆
サンちゃん見張り番がんばってね~(^^)・

No title

柿のパトロール頑張ってくださいねヾ(@°▽°@)ノ
凄いたくさんお父さん頑張りましたね

No title

サンちゃん こんにちは♪

良い光景ですね~^^
おいしくな~れ♪

サンちゃん見張り番がんばってね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコ

ワンコ泥棒は注意が必要だわ。
ワンコを乗せたままの車を泥棒された事がありました。
車もワンコも戻らなかったよ。
ワンコだけ良いから返してほしいのワンコオナーさんでした。
可愛がってもらえれば良いが、山の中にケージのまま捨てられたらと嘆いてましたわ。
我愛犬も少しだけとコンビニ前につないで置いたら、ワンコかみつき
詐欺にあいました。ワンコは縫いぐるみでないので、手に負えずどこかに放すと願ってますわ。

あれれ…?

サンちゃん、今日はお洋服が…ない。←実は 毎日 楽しみに拝見しております…(笑)

最後のショットは、まるで サンちゃんが サイクロン号を運転しているようで…カッコいいですね♪
甘い甘い干し柿…楽しみですね…♬


本当に…なんて ひどいことでしょう。
大切なワンちゃんを連れ去るなんて…信じられない行為ですね。飼い主さまにとっては、愛する家族を奪われたも同然。お辛い心中、お察しいたします。
一刻も早く、無事に ご家族の元に…と、心から願っております。

干し柿
たくさん
出来そうですね

わぁ、裸ん坊で見張りのサンちゃん、今日も可愛いね~♪
いっぱい吊るされて美味しく甘い干し柿になるんだね。
楽しみね。

アンジュちゃん、心配ですね。
胸が痛くなりました。
なんて悲しい出来事なんでしょう。飼い主さまの心情、アンジュちゃんの不安な気持ちを考えると辛くなります。
無事に見つかって欲しい、ただそれだけですね。

No title

食べることには、手抜きしないからね!

No title

パトロールしながら味見⁇?の僕。

No title

一つ味見したらなかなかの味だったよ。美味しいよね。

No title

わんちゃんを誘拐って
何を考えているのでしょう
ものを言えない命あるわんちゃんに
そんなふうにするなんて・・・・


干し柿楽しみですね

それにしても400個って
すごいですねv-12

No title

見事な柿すだれ!!!!

お父さん頑張りましたね♪
☆!

No title

干し柿のシーズンになりましたねぇ
サンちゃん、ちゃんとっ守ってね~

トイプードルちゃん、誘拐
フェイスブックでも拡散しています。
早く飼い主さんのところへ、戻れるといいのですが・・・

No title

すごいですね~v-237
干し柿ののれんじゃ~v-353

「へいらっしゃい」と、サンちゃん女将さんに
迎えてもらいたいです。

サンちゃん、干し柿の神様みたいですね。
パンパン

No title

サンちゃんも食べちゃだめだよ(;´∀`)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR