平和の集いに参加したんだよ


IMG_4346.jpg

核兵器のない平和な世界を作るためにノーベル賞候補犬は
今日も勉強に余念がないんだよ

IMG_4300.jpg

さて、広島の前市長秋葉さんに会いに行くんだよ

IMG_4347.jpg

シンポジウムは入るときのドキドキがいいんだよ

IMG_4349.jpg

秋葉前広島市長は賢い人だから僕とフィーリングが合いそうなんだよ

IMG_4350.jpg

ふむふむ

そうそう

そうなんだよ

IMG_4362.jpg

記念撮影

一番左が卑弥呼様なんだよ

設営でいろいろがんばったらしいんだよ


IMG_4360.jpg

遠いところからきてくれた卑弥呼様の友達なんだよ

また会いましょうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もやってきた。NO核!広島の日だね。
サンちゃん、頑張っちったね。エライ!

No title

サンちゃん、卑弥呼様、お疲れでしたね。
暑いからなおさら大変だったでしょう。
少し、お休みくださいね。

皆様の声が国に届きますように!

No title

卑弥呼様、設営おつかれさまでした♪
お話、とてもためになったのでしょうね~

サンちゃんきちんと待っていたのですね、エラいですね♪

No title

畑の管理人さんのところから来ました。サンちゃん、可愛いね。私のところにもワンズがいます。よろしくお願いします。

No title

 さんちゃんは、本当にあちこち参加して、平和活動家ですね。
犬も猫も人間も誰もが、ずっと安心して暮らせる国になってほしいですよね

No title

おはようございます♪
卑弥呼様、サンちゃん
暑い中、お疲れ様でした☆

No title

核のない=原発廃止なんですかね・・

No title

卑弥呼様。設営で頑張られたのですね!
お疲れ様でした(^∀^)
サンちゃんもね♪

核兵器のない平和な世界。
そうだね。たくさんの人に声が届きますように!

No title

 サンちゃん平和のつどいに参加したのね。有意義な一日だったわね。

No title

サンちゃん 誰にもかわいがられていいですね

暑さに負けず頑張って下さい

No title

サンちゃんも一緒に参加したのね~

卑弥呼様や皆さんの活動そして私達の思いが届きますように!!

☆!

No title

本当にお疲れ様でした☆

No title

サンちゃん
卑弥呼さま
みんなの気持ちを代弁してくれたかな?
暑いなか、お疲れ様。

No title

サンちゃん、卑弥呼様、お疲れでした。
サンちゃんはあちこちの平和集会に参加しているので、ノーベル平和賞候補犬だね。

No title

卑弥呼さまの行動力 尊敬します。

No title

暑いのにお疲れ様でした(^^)
きっと、成果がでますよ♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR