秋の果物なんだよ

bdgh041.jpg

桃とブドウ

bdgh039.jpg

僕の食べれる果物が多くなる秋はいい季節なんだよ

bdgh009.jpg

おや、ごえちゃんママからなにやら・・・

bdgh010.jpg

エチケット袋・・・

なるほど

これに入れていけば匂わないんだよ

これはいいものをもらったんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃もぶどうも美味しそう~
可愛いエチケット袋ですね(*^_^*)

No title

食欲の秋到来ですね^^
果物は特に美味しい季節です。

サンちゃんも沢山食べるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは サンちゃん
わぁ キレイな秋のフルーツですねー♪
秋は美味しいものがいっぱいですね。
ぶどうはわんちゃんNGだけれど
桃は大丈夫ですよねっ(*^^*)
ゴエちゃんママさんからの贈り物、可愛いー

お久しぶりです。

お久しぶりで~す。
一昨日、帰ってきましたが、
昨日は、バテバテで、一日中寝てました。(笑)
今日から、完全復活で~す。
桃とブドウ!!
あのブドウは、マスカットのようですが‥‥
桃も、色合いがちょっと違いますね。
おいしそうですねぇ~!

No title

嫁の実家(山梨)
から
毎年頂けます

No title

あら!素敵♥♡

桃もぶどうもポーチもv-218v-414

うちも葡萄食べさせてますv-392

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 果物がいっぱい!(^^)!
いいな~
桃は黄桃かしら?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんは上から食べて下から出した袋が届いのね(^◇^)

No title

今晩は。
美味しそうな黄金桃とぶどうですね。
サンちゃん、桃は食べられるけど、ぶどうはNGなんだ。
でも、桃をいっぱい食べて秋を満喫しようね。

もうすぐ林檎の季節もくるしね。

No title

アキは果物が美味しくって食べすぎちゃう~♪

可愛い袋・・・ウンちゃん隠せますね(笑)
☆!

No title

わあ!
この黄色い桃、香りがよくて、すごくおいしいですよね^^♪

エチケット袋もかわいい!^^

とっても美味しそうなぶどうに桃ですね♪
サンちゃん、桃は大丈夫だね。
楽しみね~!

ポーチも可愛いですね~♪
お散歩も楽しさが増しますね~。

No title

袋が可愛くて、いれるもが勿体無いぐらいなんだよ。

No title

気分よければたくさん食べるけど、なくても困らないんだよ。笑

No title

本当に可愛くて、使いたくないんだよ。いれるものが物だけにね。笑

No title

緑の葡萄は、天山という種類なんだって!大きくて!甘くて!皮ごと食べて、種無し!ぶどうでぶどうじゃない??美味しかったよ。来年も買う!と思うんだよ。

No title

いいですね。美味しいものは大歓迎。の我が家!

No title

僕は匂いだけ!あんまり好きではないんだよ。笑

No title

このぶどう大きくて、巨峰ぐらいあるんだよ。皮も食べれるし、食べやすさ抜群!来年も頼むんだよ。

No title

ハッハハハそのとうり!座布団五枚!

No title

りんごもくるね。障害者の人たちが作るりんご、半バウのお手伝い日々たるお手伝いだけどね、卑弥呼様も頑張っているんだよ。美味しいんだよ。

No title

匂いもしないし、いろんなものあるんだね。いれるの勿体無いよね。可愛くて、、。

No title

エチケット袋可愛くて、差がうもの入れようかな??入れやすく工夫してあり感心するんだよ。

No title

散歩楽しくなるんだよ。イクタビ出している僕!キタナイッ。

No title

サンちゃんは美味しいものがたくさん食べられてイイね〜♪
でも、ぶどうは食べちゃダメだよぉ!(*^^*)

ポーチ、とっても重宝で毎日使ってます!
サンちゃんも使ってね(*^^*)v

No title

エチケット袋可愛くて、使うの勿体無いほど綺麗だよね。ありがとう‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR