気分転換をするんだよ

dsfa040.jpg

最近どうも面白くないんだよ


dsfa041.jpg

そうだ

父さんにあそこに連れて行ってもらうんだよ


dsfa029.jpg

この雰囲気が僕は好きなんだよ

dsfa028.jpg

ここで止まるんだよ

僕はおやつをよく選ぶんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
おやつをたくさん買ってもらったら嬉しくて楽しいね。

No title

サンちゃん、気分転換できたかな~?

No title

サンちゃんはどんなオヤツが欲しいの?

ウチは歳取ったから10歳以上用しか食べられません(^_^;)

No title

ホームセンターでお買い物
サンちゃんおやつは何にしたのかな(*^。^*)

No title

サンちゃん。お買い物気分がスーッとするよね。

No title

ホームセンターだ!
こちらのホームセンターはルイが
入れた場所も入れなくなっていて…
ちょっと残念なんだ。
おやつ沢山買って貰えたかな?

No title

サンちゃん、つなぎのお洋服が似合ってステキ!
そら太朗も、ホームセンターのカートに乗ってお買い物をするのが好きです。
オヤツを選ぶ姿がソックリで笑ってしまいました。

No title

お父さんとホームセンターですかo(〃^▽^〃)o
おやつたくさん買ってもらって気分転換ですね

No title

サンちゃんは気分転換が上手だし、自分のことをよく分かっているね〜(*^o^*)
元気にいるには、ストレスを溜めずうまく気分転換するのが一番だと分かってはいるけれど、なかなかね…
サンちゃんを見習わなくちゃ!

No title

僕の好きなものばかり買ってくれるんだよ。トウサンガダヨ。笑

No title

男は、いつまでも、ぐちゅぐちゅ言わないんだよね。いや、女も言わないよ、我が家の女は!

No title

おやつ年齢考えないで買っていたよ。

No title

歯磨きガムだよ。僕大好きなんだよ。

No title

僕のうちは、田舎だから、買い物でも、遠くて大変なんだよ。歩いて飲めるところにすみたいよー〜。ネオンが見えるところにね。笑

No title

僕地方ももう一つのD2は、抱っこじゃないとはいれないんだよ。

No title

ソラちゃんもそうやっておやつを選ぶんだ!おやつは楽しいよね。

No title

おでかけと、おやつと、最高さ‼僕お留守番大嫌いなんだ。どこでもついて行くんだよ。車の中でお留守番の方がいいもんね。

No title

マルちゃんも、卑弥呼さまほど飲まなくていいけど、少し舐められる練習はどう??

サンちゃん、いいな~♪
おやつ、買ってもらえたよね。
気分転換大事だね。
美味しいおやつを食べてまた元気にお散歩頑張ってね!

元気がないよ”#”#”

おいらは、水曜日から、、風邪はひくし、、カープは負けるし、、
元気がないよ、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR