来年の話をするんだよ

dsaaa044.jpg

さんちゃん

ノーベル賞受賞の発表前電話で待っていたって本当?

物理学・化学・生理学医学・文学・平和・経済学の6冠王を狙っていたんだって?

dsaaa045.jpg

・・・

来年があるんだよ



おまけ

dsaaa002.jpg

シャンソン歌手のクミコさんと卑弥呼様のツーショット

大変綺麗な人だったそうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、今年のノーベル賞は残念だったね、
来年、ノーベル賞発のワンコ受賞を目指して頑張って下さい!

No title

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます。

サンちゃん
今年は2日連続のノーベル賞
受賞でしたね♪

卑弥呼さんと私の大好きなクミコさんの
ツーショット素敵ですね♪
羨ましいです。

サンちゃんにポチッと応援致します。

No title

今年は惜しくも逃しましたが・・・
来年こそは! 期待していますよ!!

No title

ノーベル賞は、長生きするのが秘訣だそうです。
サンちゃん、がんばれー

No title

ノーベル賞を獲った湯川秀樹さんは
おじいちゃんの兄弟と結婚したんです。
私とは血のつながりもないし
会ったこともないけど・・・笑

サンちゃん電話の前でまってたんだね。残念だったけどまた来年の楽しみが出来たよね♪
今日もおっきいワンちゃんと一緒だね!

卑弥呼さま、すご~い。
クミコさんとパチリ!

No title

サンちゃん、夢は多い方がいいもんね(笑)

卑弥呼様はホントに顔が広いですね~
☆!

こんばんは

私、数年前に彼女のコンサート仙台で見ましたよ
トークも楽しかったし選曲もステキで感動したことがあります
CDも持っていますよぉ
なんだか懐かしい~ぃ
卑弥呼さまのツーショットステキ!

No title

のうがきたれて、酒飲んでいる彼の方のノーテンキぶり見習いたい‼まぁ来年があるさ!

No title

被爆者のために歌って励ましてくれるんたって。クミコさまって素敵だよね。声も聞くだけで、元気でるんだよね。しかし卑弥呼さま、図々しい⁇マネージャーの人が、写してあげましょうかって声かけてくださったんだって。

No title

カナダから応援してもらえれば、パワーアップさ!ありがとう。

No title

長生きか⁇我儘言わないで、野菜も、お魚も食べて健康な体を目指すよ。

No title

爪の垢もらっとけば良かったなーー笑 世の中広いようで狭いもんだと実感してるよ。

No title

卑弥呼さまは、ただ図々しいだけ!笑

マネージャーの人が、声かけてくださったんだって。

No title

顔が広いのではなくてェー〜態度、横幅が広いのです。ふふふ

No title

素敵だよね。大好き‼トークの上手だよね。トークのうまい人は、歌の上手だと思わない??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR