大きい友達なんだよ

dsfa042.jpg

こんにちは

今回は受賞を逃したノーベル賞候補犬のサンなんだよ


dsfa044.jpg

わらっちゃだめなんだよ

体は小さくても知恵はあるんだよ


dsfa045.jpg

またあうんだよ

どうも僕は大きい犬に心惹かれるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ただいま~
会いたかったよ~

No title

大きいワンコって貫禄あって
落ち着いて見えますよね(*^_^*)

No title

さんちゃん、ないものねだりでしょうかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんおはよう♪

でっかいわんこだね でっかいわんこは優しいからね
大丈夫だよね^^

No title

サンちゃん、ノーベル賞残念でしたね~
来年は頑張ってね♪

大きな犬に心が惹かれるのですか?
サンちゃんは小さくても心が大きいからかな(*^^*)

No title

バーニーズちゃんかな?

ノーベル賞
来年こそは取れると良いね~
毎年ノーベル賞の発表を見ていて
世の中には色んな研究している人が
いるんだなって感心しています。

No title

卑弥呼様こんにちは
わぁ~サンちゃんは大型犬もOKなんだね♪
たくさんお友達つくって楽しんで(^^)
可愛いサンちゃんに☆

No title

ノーベル賞

村上春樹も
ダメでしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ ほんと大きいですね^^
サンちゃんはお友達 たくさんいますね~

>梨の産地ですか いいな~
お安いんでしょうね^^

No title

うわぁ~~~~~、大きい犬大好きです!
さわりた~~い!

サンちゃん、楽しそうだよ~♪
おっきいワンちゃんだね!
とっても優しいよね。
いっぱい遊んでね!

サンちゃん、笑われたの(笑)?

こんばんは

推薦を受けますと
受賞のチャンスが広がるそうです~(^v^)
サンちゃん❤大きなワンちゃんを
怖がらないのですね♪
優しいお友達なのですね~(^v^)

残念、無念!

サンちゃ~ん、平和賞の発表を
固唾を呑んで見守ったよ~。
残念だった・・・。
今年こそは、って思う気持ち、
ハルキストの心が分かったかも~。

No title

サンちゃん、ノーベル賞逃した村上さんと一緒だね♪

大きなワンちゃんとも話せるなんてすごいなぁ♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
大きなお友だちとも
仲良くできて
サンちゃんはいい子だね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノーベル賞はまた来年もあるから大丈夫!サンちゃん(^-^)
大きいワンちゃんは一緒にいると安心感がありますよね♪
私も大きいワンちゃんも好きです(*^m^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR