栗を食べていたんだよ

dsfa013.jpg

この栗をむいてお茶請けにしてティータイムを楽しむとするんだよ

dsfa036.jpg

えっ

カープが負けた・・・・

dsfa037.jpg

・・・

今年優勝とか言ってた奴は何なんだよ

例年よりも悪くなっているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?負けちゃったんですか・・・?
勝っていたら・・・もっと栗もお茶も
美味しかったでしょうに(;´д`)

今年のソフトバンクは強そうですよね。
(・・・と、阪神ファンの家人が言っておりました(@ω@;A)

No title

負けたー!
せっかくオイラも応戦してたのに
残念ですね、

勝ってたら栗の味も違ってたでしょうね

No title

サンちゃん、栗が美味しそう。
広島CS出れなかったんだね。
残念だったね。

No title

サンちゃん、残念でした。
一緒に、阪神応援しよう~

No title

身体中の力がぬけたよ。想像つくでしょ。ヨガから帰った卑弥呼様のやけ酒が、、、。

No title

あのキノコ園でキクラゲ食べながらの見たいよー〜。くそっ‼腹が立つ。打てないんだよね。

No title

無気力、食欲もなし、といってるよ。‼生まれた時からカープファンの卑弥呼様は、ため息ばかりなんだよ。

No title

こうなったらもちろんだよ。カープの次に阪神が好き。巨⭕には、絶対勝ってもらっては困るよ.とうさんは、ジャイアンツファンだし、我が家大変なんだよ.

No title

栗、おいしそうですね~。
サンちゃんの季節、ノーベル賞の季節、今夜あたり
電話かかってくるかも~

No title

サンちゃん こんにちは♪

栗美味しそうだね 剥くのが大変だから買わないのよ
剥き栗は美味しくないしね せいぜい和菓子のこの時期に必ず出てくる栗金時で我慢するわ
広島 負けちゃったの 卑弥呼様残念がってたでしょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですか。残念でしたね…(>_<)
美味しい栗を食べたかったですね。
私は疎いので分からないのですが、もう決まってしまって、優勝する望みはないんですか?
まだその可能性があるなら、頑張ってほしいですね。

No title


サンちゃん こんにちは♪

広島負けちゃいましたね。
残念~ こちらのカープファンも嘆いています。

>ゴーヤー苦手なんだ~^^;
どんな風に食べたのかな?

No title

来年頑張るんだよ(^_-)-☆

No title

ネットのニュースで見ました( ̄∇ ̄;)
大きな栗ですねヾ(@°▽°@)ノ

棚からぼた餅

カープ絶対勝つと思ってましたよ。(関西人なのに阪神を信用していない)
阪神は借金1で棚からぼた餅のクライマックスです。

No title

カープ負けちゃいましたね…"(-""-)"

サンちゃん、カープ負けたの?
大変!
卑弥呼様のお酒が進みすぎちゃうね~♪

お茶請けに栗とは美味しそう!
秋を感じます。
この前2匹とお散歩してたらいつも行く公園でぎんなんの匂いがしたよ。夜だったけど拾ってる方がいたよ~♪

No title

今は食い気⁇笑
栗の渋皮煮。手間はかかるし、、作るのやめようと思いながらも、栗の顔をみると、ついつい作るのよね。

No title

渋皮煮の手間のかかることよね。二分茹でて氷水にとって、、手で鬼皮向けると教わったけど、無理無理。やはり庖丁一本が、私のやり方。もう作らん⁇⁇⁇

No title

こんばんは。

お蔭様で内陸は風少しと雨が少し降ったくらいで
すんでますが、道東の方は警報が出てるようです。
被害が最小限ですむことを願ってます。

とても大きな栗ですね。
美味しそうです!

No title

もう来年‼来年‼来年しかないよ‼しかしやけ酒も、本日でおしまい。手間暇かかった渋皮煮をつまみながら飲んでるよーー

No title

チャンプルは勿論、穴を開けて中に、ハンバーグの具を詰め込んで煮たり、かき揚げにしたり、アップルゴウヤはサラダにしたり、さっと茹でて、出し醤油につけて、漬物風にしたり、チーズを挟んで蒸したり。どんなにしても、とうさんは、いらんなんだよ。

No title

やっぱりあの判定が・・・と、ニュースになってましたね

本当に残念です・・・カッテホシカッタ!

☆!

No title

らいねんこそ!らいねんこそ!と思い続けて⭕⭕年。もうやめようかな⁇と思うけど、また、また 思い続けるんだよね。

No title

ヨガの途中で知り、残り気合が入らなかったよ。渋皮煮作るには、大きい方が皮を向くのは楽だけど、大味だよね。

No title

阪神は棚ぼただよね。ホームランを三塁打、後日ホームランの訂正あったけど、勝負はそのまま。勝率少しの差で、、、、。よーし来年やっつけてやる‼カープの次には阪神なんだけどね。野球賭博チームじゃないよ。

No title

はい負けました、スッキリしないけどね。クッソ‼なんだよね。

No title

大文句言ってるんだよ。
今日風が強くて僕地方も、銀杏たくさん落ちていたよ。臭いから拾わないけど、みんなバケツ持って拾っていたよ。後始末がね⁇⁇
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR