あの果物の名前が分かったんだよ

dsfa017.jpg

三日前の記事の果物

dsfa018.jpg

皆様のご教示を持ってサルナシと判明したんだよ

勉強になったんだよ

dsfa019.jpg

今年ノーベル賞受賞はならなかったけど来年こそは頑張るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、当たってた。
ところでサンちゃん何食べてるの?

No title

卑弥呼様おはようございます
果物の名前がわかってよかったですね♪
サンちゃん美味しそうなおやつ銜えて(^^)
可愛いサンちゃんに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハズレでしたねーさんちゃんは食べたのかな

No title

ブログの力って凄いヾ(@°▽°@)ノ
今回は大村先生でしたね(*≧m≦*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

へ~ サルナシですか。
まだまだ知らない食材がありますわ~

No title

歯磨きガムなんだよ。サルナシより断然美味しいよ。サルナシも、人間は、美味しい!って言ってたけどね。

No title

ぶどうのような味?少し酸っぱく甘く皮はぺってだして。僕もびっくりだったけど、おやつの方がいいや!

No title

舐めたけど、もういらない‼人間は美味しいって!柔らかくなったら、皮のついたまま口にいれて、皮はぺってだして。キウーイと葡萄を合わせたようなものだったよ。

No title

木村先生おめでとう!なんだよ。嬉しいよね。努力して、諦めない限り、可能性は、ぜろではない。頑張るぞ、、

No title

動物も大好き!くまさんは、特に喜ぶんだって。人間もいつも食べられるようになればいいよね。あんまり見ないけどね。

サルナシなんだね~♪
覚えておかなきゃ!

サンちゃん、ノーベル賞はまた次回ね~。
残念賞のガム、美味しそうだね~♪

No title

全く知らなかったぁ・・・皆さんすごいなぁ♪

サンちゃん、来年は頑張って~(笑)
☆!

No title

サンちゃんには、ノーベル平和賞を
憲法9条と一緒に
もらってほしいですv-221
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR