ラグビーで日本が勝った余韻なんだよ

dsfa002.jpg

僕はラグビー日本を応援しているんだよ

文武両道のサンちゃんなんだよ

dsfa001.jpg

ということで運動会にきたんだよ

dsfa003.jpg

おうおう

みんな頑張っているんだよ

dsfa004.jpg

子どもらが頑張っている姿を見るのは本当に気持ちがいいんだよ

dsfa007.jpg

不審者が来ないようにここで見張っているんだよ

日本の子どもの未来を守るノーベル賞候補犬なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大運動会(*^_^*)
サンちゃん、子供達のために見張り頑張ってね( ^^) _U~~

No title

ラグビーで日本が2勝もするなんて・・・
でも、次も勝って3勝1敗でも、決勝リーグに行けない可能性が大きいんだってね。残念だね。

No title

すごいね、サンちゃん!

運動会、お花見みたいですね~

No title

運動会の季節だね。
娘が学生の頃はイベントで楽しかったな。
今は姪っ子の体育祭は土曜日で仕事だから
行けないんだよね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

こちらも運動会があちらこちらで^^
サンちゃんもお手伝い お疲れ様でした。(#^.^#)

No title

サンちゃん、見守りご苦労様!
今時はホントに物騒だから、きっとサンちゃんのお陰で地域の子どもたちは安心して運動会に集中できたと思うよ!

No title

運動会、スポーツの秋ですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃん、学校の警備までっ!!

No title

卑弥呼様こんにちは
ラグビー勝ったんですよね♪
サンちゃん運動会の不審者がこないように見張り番ご苦労様です。
格好いいサンちゃんに☆

サンちゃん、運動会に行ってたのね~。体操着も似合ってるよ♪
学校の警備までお疲れ様ね~。

ラグビー、頑張ってますね!
あんまり見る機会はないけどみんなカッコいいよね!
男らしいね~サンちゃんみたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、さんちゃんも体操着着てる~♪

運動会にピッタリだもんね・・・見張りも頑張ってね~
☆!

ご招待

こんばんは。

サンちゃん、ご招待されているんですね。
背中のお飾り、ワンポイントですね。

No title

愚兄たちが通っていた頃は、子供もたくさんいて、シート敷くのも大変で、子供は、教室でお弁当食べたのに、今では、子供が少なくて、さみしくなったよ。

No title

二勝することがまぐれ?と言われたけどーー。あやって見なくては、わからんよね。

No title

昔のあふれるばかりの子供達どこいったの??僕は、ご招待されたから、、、ふふふパンもらったよ。

No title

何よりの楽しみ、村じゅうの楽しみ。今は、子供が少なくさみしいよ。自分の子供を探すのが大変なぐらいいたのにね。

No title

お弁当持って、、、楽しいよね。子供がいない我が家には、父さんが役員していたから、毎年ご招待してもらうんだよ。ふふふ

No title

子供達が少なくなって、迫力は、イマイチだけど、真剣にやる姿には、感動したよ。春日部に美味しい広島お好み焼きあるんだって!テレビでやってだよ?

No title

ご褒美にパンをもらったんだよ。

僕も、招待状もらわないとこないかも、、と思いながら行ったけど、真剣にやる姿には、感動したの。。。したよぴ

No title

使命感に萌えて、見張りしたよ。笑その時の子供達のお弁当美味しそうだったけど、セブンイレブンのお弁当の子がいてびっくりしたよ。お母さん都合悪かったのかなぁ、、。

No title

かっこいいでしょ。うぬぼれ!みんなに褒められたよ。

No title

村中集まっても??こんなに少ないんだよ。三つの小学校から、一つの中学になるのに。でも、志は、負けないんだよ。

お仕事たくさんで忙しいね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR