伊達犬なんだよ

IMG_4311.jpg

おや、あれは?

IMG_4313.jpg

なたまめなんだよ

よ~し

IMG_4371.jpg

卑弥呼様にネックレスにしてもらったんだよ

これが伊達犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ずいぶんと立派な豆がぶら下がってるね。よく見ると白い可憐な花が咲いているよ。

No title

サンちゃん、なかなかの伊達っぷりだね。

No title

サンチャンおはよう~(^o^)

ナタマメって言うんだぁ?
大きな絹さやみたいだね(*^^*)

サンチャン、お洋服とネックレスがマッチして男前っ(^_-)

No title

なにものかと思いきや・・・なたまめっていうんですね・・
サンちゃんがもっと小さく見えるぅぅぅ・・・・

No title

サンちゃん、お洒落してるね〜!
卑弥呼さまのセンスがいいんだね(^∇^)

No title

おはようございます♪
サンちゃん、似合ってるね☆

No title

ナタマメ!?
初めて聞きました^^”

No title

 サンちゃんおしゃれね似合ってるわよ。

No title

なたまめってお口の中をキレイにする豆?
あれっ、違ったかな(^^;;

こんにちは~♪

卑弥呼さん サンちゃん こんにちは~♪

サンちゃん♪
とっても素敵な伊達っぷりですね
(*'-')//”パチパチ☆

大きなお豆さんですね♪
ナタマメって言うんですね♪
初めて見ました。

応援☆

No title

なたまめ???

美味しいのかな??(笑)

卑弥呼様、元気になりましたか??
☆!

No title

お茶にする豆だと聞いたけど小さくても硬いし、食べ、れないね。花は可愛いのに似合わ無い実だよね。

No title

ヘヘヘヘ伊達男かねと力はなんとかだよね、、、

No title

でっかくてかたいまめなんだよ。本当になタミタイダヨ。

No title

でっかくて30せんちはかるーーーくあるよ。

No title

センスワルーーイ、裸じゃなければいいよという人だからね。

No title

ありがとうでも邪魔臭いんだよ。

No title

本当にナタみたいなんだよ。硬くてオチャニナルナンテシンジラレナイグライダヨ。

No title

まめなんだよ。さやの中の豆こんなに大きくなるんだよ。

No title

違わないよ大当たり‼!

No title

ありがとう!いつもポチにげでごめんね。

No title

食べれませ~ーん 硬くてね、でかくてね花に似合わず可愛らしさがないんだよ。ありがとう!今夜ばビールうまいと感じました。すぐ復活します。

あの、なた豆茶

あの、ラジオでよく聞く、なた豆茶のなた豆かな、、すご~くでかいね、

No title

こんばんは(^^)

今日は駆け足で失礼します/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR