こいつはまいったなんだよ


dsa004.jpg

これは果物なんだよ?

木の実なんだよ


dsa001.jpg

この世に生を受けて7年

ノーベル賞候補犬と謳われた僕にも分からないことがあったんだよ

dsa003.jpg

是非皆さんこの木の実はなんなのか教えてくださいなんだよ

味はナシのような味で皮は食べられないんだよ

卑弥呼様は知っているけど教えてくれないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


卑弥呼様はヨガ教室にいった後土浦花火をみにいくそうで訪問できません
ごめんなさいとのことなんだよ

遊んでばかりのばあ様なんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一体何の実なんだろう、

卑弥呼様、土浦花火充分に楽しんできて下さいね(*^_^*)

おはようごさいます。
この実は見たことがあります。オリーブ見たいですね~なんて名前だったかしら…

ヨガに行かれるのですね。今日は都合が着きませんが、月末に伺おうと思います~
頑張ってくださいね。

No title

何だろう?
猿梨かなぁ?

No title

なんでしょうねえ。
サンちゃんにも知らないことがあるんですねー。
それにしてもぱくっ!といかないところが賢いですね。

No title

私も好きな果物だと思います。フェージョアと言いますか?優しい香りも良いですよね!

No title

初めて見ます
卑弥呼様は博識ですねヾ(@°▽°@)ノ

コロンにお祝いありがとうございました♪

No title

 ずばり!むかごってやつではないですか?!

No title

???
です

No title

キーウイの原種のサルナシでは?ないですか。?
東北旅行した時にソフトクリームで美味しく頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、私もわからないよ!
早く答えが知りたいよ♪

卑弥呼様はヨガをされるんですね、素敵。
そのあとには花火!
日々充実されてますね~♪

凛々しくかっこいい、そして可愛いサンちゃんに会いたいですよ~!

No title

私はサンちゃんと同じでさっぱりわからなーい
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飲みながら、全国から集まる花火師の自慢の作品を見ました。が、桟敷席をゲットするのが抽選で大変なんだって。

No title

月末楽しみにしています。
言われればオリーブの実に似ているよね。食べると、キゥイニニテイルンダヨ。

No title

あたり‼あたり‼猿梨の実。甘酸っぱくて、ぶどうのように、皮はぺってだして。匂いは、キゥイニニテイルンダヨ。

No title

パクリと行きたい匂いではないんだよ。でも自分でもわからんけど、怒られるわけでもないけど、良いよ‼と言われるまでは食べないなー~

No title

似ているね。綺麗な花が咲くふぇーじょ輪じゃないんだよね。サルナシなんだよ。甘酸っぱくて、柔らかくなったら食べごろ。キウーイの仲間だと思うんだよ。

No title

yokkoさま地方にたくさんあると思うよ。山にね。ふふふ

No title

ムカゴ?形は似てるけど、ムカゴは長芋の子?ご飯にいれてむかごご飯にするけど、これは、生で食べるんだよ。

No title

サルナシでーーす。

No title

百点‼大当たり。

No title

体を動かしたあとの⭕⭕やってて良かった‼と思います。笑花火もすごかったよ。
サンぼくの凛々しい??姿見せたいです。うぬぼれ??i親に似てね。

No title

味見をすればわかるかもよ。

No title

フェジョアじゃないかな・・・・

祖父の庭になっていたものと
よく似ています
緑色で中が白くて
洋ナシのような独特な香りがする果物だと・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR