お友達と知り合ってんだよ

dsaaa049.jpg

こんにちは

僕がいけてる小型犬サンちゃんなんだよ

dsaaa050.jpg

足が短いなんて気にすること無いんだよ

足が短いほうが長生きするそうなんだよ

今月号の「dog Nature」に掲載されていたんだよ

dsaaa048.jpg

僕にとってはこれくらいなことお安い御用なんだよ

あまりおきになさらずになんだよ


dsaaa034.jpg

蚊取り線香をつけて散歩するのは海外でも流行っているんだよ

今年のニューモードなんだよ

dsaaa035.jpg

またおあいしましょうなんだよ

僕は大抵この時間歩いているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散歩で、友達に会うのはいいですね。
ラッキーも、楽しみにしていたようです。
アンヨが短いワンコは長生き!?
そうなんですか?
新しい情報!ありがとうございました。
さすが、ノーベル賞候補犬サンちゃんですね。(笑)

No title

蚊取り線香
ぶら下げてるんですね^^

No title

卑弥呼様おはようございます
サンちゃん沢山のお友達と会えてご挨拶して♪
虫除けに蚊取り線香つけてるんですね(^^)
可愛いサンちゃんに☆

No title

サンちゃん、お友達ワンコと上手にあいさつして
出会いが楽しみなんですね~v-238

ホントにうらやましいです
はぁ~v-356

No title

お友達が沢山出来るね。

蚊取り線香・・
うちもベランダでつけてます。
懐かしい匂いですよ。

No title

サンちゃんは、とっても友好的なんだねー。
セニョは犬見知りするから、すぐには仲良しになれないんだよ。
あんよが短いと長生きするっていうのは、嬉しいな!

No title

サンちゃん こんにちは♪

可愛いですね~^^
お友達たくさんできましたね。

>みなさん嫌な思いをされてますね。
嫌な世の中ですね(/_;)

No title

サンちゃん社交的だね

No title

イケてる小型犬・サンちゃん!!
蚊取り線香をぶら下げているのも流行の最先端?
サンちゃんは上手にご挨拶できていいですね。
初めましての子ともすぐに打ち解けられそう。
うらやましいなー。

サンちゃん、お友達に会えて楽しめたね!良かったよ。
また会えるといいね~。

駒沢公園はお忙しくて難しそうですね~。
私も行けないから残念。
近くだからもしサンちゃんが来てたら気持ちがウキウキになってたよ~。きっといつか会えるね♪

No title

サンちゃん、パンツから出てるお尻の毛が可愛い(笑)

どんなワンちゃんとも仲良く出来ていいね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

異種交流が 盛んで
どこぞのオリンピックより
楽しそうですね 大きいメダルみたいですよ

サンちゃん 蚊取り線香持参いいけど
 もう少し小さいサイズがいいかな?v-290

No title

父さんも短足腹デブなんだよ。でも、ケツからすぐかかとじゃないよ。笑

No title

田舎道には必需品なんだよ。

No title

僕友達と会えるかと思うと、お散歩も、どんどん歩いて行くんだよ。とうさんは、心臓痛くなるからというけどね。

No title

僕本当に友達大好き‼波長の合わないワンコにゃんもひとりいるけど、誰とでも仲良くできるんだよ。

No title

僕のうちは、開けっ放しだから、一日中蚊取り線香がついているんだよ。

No title

せにょちゃんは頭いいんだよ。よく考えて、行動できるんだよ。僕は、落ち着きがないんだよ。飼い主に似るんだね。

No title

なんか変だよね。なんでこうなったんだろう。悲しい事件が多すぎる。

No title

僕お家ではワンコいないから、ここで犬語使わないと忘れるからね。笑

No title

ありがとう‼みんな仲良く。楽しく行こう!がモットー??ワンコちゃん大好き!

No title

イツカアイタイネ!僕の凛々しい姿見せたいよー~。エッエエエ見たくない???笑

No title

すごい風みたいだけど、被害がでませんように。ルーちゃんたちビビっていない?

No title

風でクロタビビっていない?被害がでませんように。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR