蚊は苦手なんだよ

dsaaa031.jpg

まだ蚊がいるんだよ

デング熱が怖いノーベル賞候補犬は蚊取り線香をつけながらあるくんだよ

dsaaa032.jpg

いいにおいなんだよ

今日の散歩はいいことがありそうなんだよ

友達に出会いそうな予感がするんだよ


そして

れ~ろさんを応援するノーベル賞候補犬なんだよ

初見の人は見てほしいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、
まだ蚊が頑張っていますので注意しないとです。

あって、今日はフィラリアの薬飲ませなきゃ

No title

蚊は苦手だね。
昨年のデング熱騒ぎは、今年はどうなったんだろうね。

サンちゃんは、フィラリアが心配だね。

No title

まだ蚊が‥‥
蚊取り線香をつけて散歩!
ラッキーパパは、何故かほとんど蚊に刺されません。
その代わり、ラッキーママはめっちゃ蚊に刺されます。(笑)
なぜなのでしょうね。(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

まだ蚊がいるわね~~
昨夜 夜中に刺されちゃって睡眠不足よ
腹が立つわ

サンちゃん家 お米7俵ってどうすんの??

No title

サンちゃん、お買い物行くみたいにみ見えます。
素敵な出会い、あったかな~v-238

我が家も、今日、フィラリアの薬ですv-237

No title

おはようございます♪
草の周りには
まだ蚊がいますもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ蚊がいますね( ̄∇ ̄;)
庭仕事には蚊取り線香必須です

No title

まだまだ蚊対策は必要だよね!
一応フィラリアのお薬も飲んでるけど、刺されないに越したことはないもんね!
それにしても、蚊取り線香をぶら下げながら歩けるなんて、サンちゃんも卑弥呼さまも力持ちだね。
セニョはヘナチョコだから、重くて動けなくなっちゃうよ(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

そちらはもうだいぶ涼しそうですけど
まだ蚊がいるんですね~

>二度寝は危ないです^^;

No title

毎年
注射ですもんね

サンちゃん、蚊には気を付けなきゃね!
蚊取り線香ぶら下げていいね~♪

駒沢公園であるんですね~
サンちゃんも行くのかな?

サンちゃん向きではないですが

こんばんは。


ご訪問頂き有難うございました。

寒くなっても、まだ、蚊は頑張っています。
どこに隠れているのか?

田畑の近くをうろうろする際には、携帯用
蚊取り線香が最強だと知りました。

でも、人間でさえ臭いので、サンちゃん向き
では無いですね。
衣類も臭いですし。

No title

こちらでも先週は蚊がいました

蚊取り線香をつけながらってすごいね~

☆!

No title

いつまでも蚊がいて参るよね。

No title

月一の薬も飲んでいるけど、用心するに越したことはないからね。

No title

卑弥呼様も噛まれるんだよ。何でだろうね。体温?血液⁇いろいろ人に言われているけど、どれも決め手がない⁇

No title

420キロは多いいよね。友達に譲ったり、あげたり、、、ヤン兄が持っていくし、、。大食いだし、、、笑

No title

僕今日は、月一の薬のんだよ。

No title

草の中はいるよねそこが好きで、クンクンくんなんだよ。

No title

庭仕事には、まず蚊取り線香だよね。

No title

せにょちゃんは、街の子僕は田舎の子。笑

No title

外に行く時は、必需品、ぼくんちは4,((:

No title

いつまでもしぶとく狙ってくるんだよ。

No title

蚊は、怖いよねえ><

フィラリアにも気を付けないとね。

No title

17日卑弥呼様は、日々らのイベントに行くので、元気が残っているかな?ロツサマハ行かれますか?

No title

ワンコ用の蚊取り線香だけど、それでも嫌なんだよね。

No title

ルーちゃん地方にも???じゃ僕地方は、もう少しだね。

No title

いつまでも、いつまでも~ブーンと耳のそばを飛ぶんだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR