新米が来たんだよ



dsaaa036.jpg

今年も新米が届いたんだよ
一袋30キロとして一つ 二つ 三つ・・・

dsaaa007.jpg

卑弥呼様

大体7俵ってとこなんだよ

これで何とか冬篭りができそうなんだよ

そして

れ~ろさんを応援するノーベル賞候補犬なんだよ

初見の人は見てほしいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い量のお米。
私なら一生分有りそうです(笑)

No title

えっ!?
もう新米が届いたのですか‥‥
もう、そんな季節なのですね。
う~ん!!
月日が経つのが早いなぁ~!(笑)

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます。

新米がいっぱい届きましたね♪
7表ってすごいです。
れ~ろさんの所に行って来ます♪
サンちゃんに
ポチッと応援します。

No title

凄い量ですね

No title

稲刈りが終わって、田んぼがさびしくなりました。
サンちゃん、すごいや!
農家さんの納屋かと思いましたよ。

動物愛護の活動をブログで紹介、なによりの広報活動ですね。
新潟では動物愛護フェスティバルだいぶ終わりましたが、
サンちゃんところは、これからかな~?

新米

今年は 色んなところで水害や
台風があったのに お米さんたち無事に
実ってくれたんですね
ほんとに良かったですね 感謝感激!

おいしそうだから
うちなら半年分かな?弁当もちがいると
お米が減るのが早いですよねv-12

No title

すごーいお米だね(*^o^*)

うちは2人暮らしだから5キロが
3ヶ月あるんだよね(笑)

No title

卑弥呼様こんにちは
わぁ~新米が届いたんですね(^^)
それも凄い量です(@@)
サンちゃん一生懸命数えて♪
サンちゃんお疲れ様に☆

No title

すご~~い(*^^)v
大きいですね!サンちゃんと一緒に写っているとさらに大きいです(笑)
新米の季節、我が家も早く買いたいです❤
秋は食べ物がおいしいですね!ますます・・・(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ 新米がこんなに?
いいな~~
ごはんが美味しい季節ですね^^

No title

ひょえーーーーーーーっ

No title

そうか、もう新米の季節なのですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい!きましたよ。新潟の魚沼産の隣の妙高市のコシヒカリが。

No title

七俵我が家もすごいと思いながら毎年注文しているんだよ。美味しいから、おかずなくてもいけるよ。みんな美味しいね!と言ってくれるよ。
レーロサンありがとう.

No title

しおむすびだけでも美味しいお米なんだよ。

No title

新潟のお米なんだよ。長〜~くたのんでいるんだよ。来月フリーマーケットがあるんだよ。近くならぜひきてっていうんだけどね。

No title

毎年の事ながら見事な新米!!!

そろそろお店にも出るかなぁ~
☆!

No title

420キロは我が家の大雑把な生活ぶりだよね。美味しいからおかず無しでもOKだよ。魚沼産のではないけど、となりだからおんなじか⁇?

No title

五キロで、、、信じられない!大飯ぐいの我が家には。

No title

新潟のお米なんだよ。ふふふびっくりする量?だよね。

No title

少し古米が残っているのに、ついつい新米の方を食べているんだよ。ツヤツヤしていて美味しいんだよね。新米は!

No title

ご飯美味しいよね。パンはおやつ‼ご飯は主食、土鍋で炊いて、ツヤツヤ立っているよ。梅干しだけでもいけるんだよ。ふふふ

No title

ヒェツーーダヨネ。一年でちょうどいいぐらいだよ。

No title

新米の季節になりましたね。笑

No title

北海道の夢ぴかりも美味しいと友達は言ってるよ。我が家は食べたことないけど、、、新米は、どこ産でも美味しいよね。

No title

420キロだからね!ゲップでそうだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR