収穫の恵みを感謝するんだよ

yyyyy015.jpg

インスピレーションが沸いてきたんだよ

yyyyy014.jpg

みんなたっしゃで ぼっちゃんかぼちゃも

三頭火

yyyyy044.jpg

またインスピレーションが沸いてきたんだよ

yyyyy045.jpg

フォックスフェイスなってここがわたしの寝るところ

三頭火

シナホオズキと実にあうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




ポッチっと押せば僕は嬉しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボチャ沢山取れたね。
フォックスフェイスは茄子の仲間だけど毒があるから食べちゃだめなんだって。

No title

おはようございます♪
たくさん収穫できましたね(*^_^*)

No title

サンちゃんの周りは秋がいっぱい!
実りの秋ですね。かぼちゃさんはまた、おいしそうなお弁当に
変身するのかな?

No title

かぼちゃの
煮物とか
作れません

No title

 わ!美味しそうなかぼちゃ!
かぼちゃといえば、、、来月はハロウィンですね。
サンちゃんの衣装は・・どんなかな

No title

実りの秋ですね~
サンちゃんのところは、いつも大地の恵みがいっぱいv-238

キツネと言われた 先代いぬの頭を思い出します。

鈴なりの頭に呼ばれ 振り返る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様こんにちは
わぁ~沢山の南瓜収穫でしたね♪
サンちゃん嬉しいね(^^)
可愛いサンちゃんに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大収穫ですねヾ(@°▽°@)ノ
ハロウィンの準備もできちゃうね♪

No title


サンちゃん こんにちは♪

わ~ かぼちゃがいっぱい!(^^)!
来月には収穫祭もありますね~

カボチャがたくさん!
いろんな大きさがあるね。
一句浮かぶ三頭火さんがこれまたすばらしい。

フォックスフェイス、普段見たことないから食べられるのか観賞用か気になります。
黄色が綺麗ですね!
シナホオズキ、いつも見てるのとはちょっと違うのかな。
サンちゃんちはなんでもあるね♪

No title

カボチャはサンちゃんも食べれるしね~♪

これ、フォックスフェイスって言うんですか??
初めて知りました!!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花屋さんでよくみるよね。面白いから、毎年二本植えるんだよ。黄色はよくみるけど、緑の時が好き。

No title

小さいのは、位っかいでたべきれるからこうひょうなんだよ。

No title

多分ね。自分が食べたい時しか作らない人だからね。笑

No title

かぼちゃは、少ないつゆでにるから、うっかり焦がすんだよね。

No title

そうだよね。卑弥呼さまは、あたらしいいべんとはよくしらないんだよ

No title

秋が来たね。柿や、栗や、ぶどう、キウーイ、眺めているだけでも楽しくなるね。

No title

サツマイモも大きくなっているし、秋って食べ物がいっぱいで嬉しくなるんだよね。

No title

なにきておしゃれしょうかな。

No title

あるあるサツマイモが。たくさん植えてあるからね。笑

No title

角ナス、黄色くなってからは、お花屋さんに並ぶけど、緑の時はないよね。だんだん黄色になるのが面白いんだよ。食べれません!見るだけです。笑

No title

これからお花屋さんに並ぶと思うよ。緑の時は、なかなか見れないけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR