ハチ公物語なんだよ

yyyyy020.jpg

連休中家にいて資料を作っているグアン兄です

どこにも出かけません

NHKのヒストリア ハチ公物語をみて感涙にふけっておりました


yyyyy019.jpg

ハチ公に比べてサンキチは数字が5ほど少ないせいかやはり馬鹿なのでしょう

大体私が帰っても玄関まで出迎えに来ない時もあるくらいです

体が悪いわけでもないのに一日中寝ていて一体何をしているのか



yyyyy023.jpg

明日渋谷に行ってハチ公の銅像を拝んでこようと思います

仲代達也主演のハチ公物語をみて涙したのはいつのことだったでしょうか

リチャードギアのHACHIもみました

関係ないですがリチャードギアの寅さんのCMはなんとかならないものでしょうか


yyyyy024.jpg

今回ブログを書くに当たって写真を当たってみましたが、この写真

なんとも憎らしい顔をしています

我が犬ながら絶妙な顔です

まさかディズニー映画にでてくる意地悪な犬の顔が見れるとは思いませんでした


yyyyy025.jpg

しかし長年一緒に暮らしていると犬と人間は顔が似てくるという研究結果もあるやと耳にします

サンキチが横着なのはもしかして飼い主のまねをしているからかもしれないと考えると
わが身を反省するばかりです

グアン兄




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハチ公

父は今年103歳で元気なんですわ。特にお金に関してはボケてないのです。このお爺さんは若いときに渋谷に住んでいたので、ハチ公を
見ていたそうです。ハチ公の生き字引ですわ、すごいよね。元気なうちにもっとハチ公の話を聞きたいと思いますわ。

No title

あれ? グァン兄さんだ
卑弥呼様 渋谷で行列して歩いているのかな?
もうだいぶ 涼しくなったけど
暑さ対策してくださいね

サンちゃんは いつも可愛いよv-10

No title

私も見ました~!最後、ぐっときました。
本当は、とっても大切にされていたのですね。
昔の映画とは全然違ってました。

サンちゃん、いつもと表情が違ってますね。
カメラマンが違うから?
グアン兄様、お仕事おつかれさまです。

No title

あのCM
好きです^^

No title

サンちゃん こんにちは♪

HACHIも観ました。
動物映画は涙涙なのです。

>最近の玄米は美味しいものも沢山ありますよ^^
チャレンジ チャレンジ♪

No title

プリンとメロンは私に似てます♪
けど、新人のチェリーは猫?ネズミって感じ
参ってました
そこはトイレじゃないーーーーーーーっ(爆笑)

No title

グアン兄さん、お久しぶりです♪

サンちゃんがハチ公に見えてきたのでは??(笑)
☆!

No title

グアン兄さん、連休中もお仕事だったのでしょうか。
資料つくりお疲れ様です。

私は遊びほうけてきました(笑)
連休前にはサンちゃんから、メッセージをいただいていました。
ありがとうございます☆

グアン兄様こんばんは!

連休もおうちでお仕事お疲れ様です!
渋谷までいらしたのかな?
ヒストリア、見たかったな。
サンちゃんはとってもお利口で可愛いからグアン兄様も一緒ですね~♪

サンちゃん、美味しそうな可愛いお煎餅が届いてたね。ステーキは食べられなくて残念。
おはぎにチラシ、も~美味しそう~♪

No title

へえー良いなー〜僕も聞きたいよ。知っている人なんてすごいよね。卑弥呼様はおじいちゃんに比べたら若いんだけど、いつもお財布行方不明になったり、携帯どこならして〜〜、計算なんかできないんだよ。笑

No title

行きたかったけど、お彼岸だから、おはぎ作りさ‼僕もお手伝いしたけどね。

No title

グアン兄は、うちにいると、僕と喧嘩さ‼柔道の技で投げ飛ばしてやりたいよ‼

No title

僕もみてみたいよ‼

No title

玄米今年も、240キロ来たけど、、、

No title

若くいられる殻頑張って。ボケる暇なし、笑

No title

ルーちゃんたちは、楽しい旅行‼僕は、グアン兄が、いるから、喧嘩ばかりだよ。笑

No title

たびのアップ楽しみにしているよーー。僕もどっかへ行こう!と言っているんだけどね。

No title

なんかパソコンの前に座っていたよ。時々僕と散歩したけど、、、。僕は、おはぎの手伝いとか忙しい日々だったよ。笑

No title

サンちゃんは
ねんねも大事なお仕事ですよねー
いいこいいこー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

そうなんだよ。僕の睡眠は、20時間必要なのさ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR