あつさをしのぐんだよ

IMG_4284.jpg

暑くてたまらないんだよ

IMG_4285.jpg

向こうのほうが涼しそうなんだよ

IMG_4287.jpg

ふ~

暑いんだよ

IMG_4288.jpg

といった感じで毎日だらだらしているノーベル章候補犬なんだよ

卑弥呼様も夏ばてかぐったりしているんだよ
今日は皆様のところの訪問を休むかもしれないけどよろしくおねがいしますなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
卑弥呼様、大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね☆

No title

サンちゃん、首の後ろやわきの下を冷やすといいよ

卑弥呼様も気を付けてくださいね
私もぐったりです・・・

☆!

No title

日本は残暑厳しいですね。
お身体ご自愛下さいませ

No title

こう暑くては、身体も厳しいですよね。
食べられる物を食べて、後は訪問のことなど気にしないで、ゆっくり休んで下さいね!

No title

サンちゃん、暑くても、どこかにくっついていたいのね(笑)

No title

サンちゃんも、卑弥呼様もお大事に。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR