敬老の日だったんだよ

yyyyy048.jpg

卑弥呼様になにやら届いたんだよ

勝手にあけちゃうんだよ

yyyyy003.jpg

・・・

お肉じゃないんだよ

yyyyy004.jpg

可愛いおせんべいなんだよ

それにしても卑弥呼様だけお肉を食べに行って悔しいんだよ

そら太朗ママさんと一緒にいったんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日にワカメさんも長寿のお祝いの賞状をもらったよ(*^_^*)
次は20歳目指して頑張るぞー!

お世話になりました。

敬老の日に可愛い動物おせんべい嬉しいですね。
卑弥呼さんとお料理教室の後のステーキな時間楽しかったです。
お野菜など沢山の恵みをいただきまして、ありがとうございました。
今度は、サンちゃんとそら太朗も一緒に、お肉を食べに行きましょう。
あそこはデンジャー(危険)ですけど。
そら太朗もお肉が食べられなくて悔しがっていました。

No title

サンちゃんは、いつも肉を食べてるから、たまには卑弥呼様にも肉を食べさせてあげなきゃ。

No title

ポチ!@広島

No title

かわいいおせんべい(*^_^*)
今度は、サンちゃんも一緒に連れて行ってもらってね~

No title

初めまして こんにちは^^
何時も美味しそうなお弁当を拝見して ヨダレが出そうでした(笑)
バリエーションが凄い!
食べる方は 蓋を開けるのが本当に楽しみでしょうね(^^♪

おせんべい可愛いですね^^
サンちゃんはどうやらくまさん狙いみたい(^^)


遅くなりましたが
先日はキャス14歳のお誕生日に「おめでとう」を有難うございました♪
とっても印象的でしたよ(笑)
念願の14歳になりました♪
何時までも大好きなお山散歩出来ればと願っています。

No title

こんにちは♪
可愛いお煎餅ですね(*^_^*)

No title

こんにちは〜♪
サンちゃん、やっぱりお肉がよかったね(笑)
チルド便なのにおかしい、、、の
「・・・・・」かな?!?!
賢いね〜♪
でもおせんべいもとっても美味しそうだよん♪

今日はカイの誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
とってもうれしいです。
楽しいことをたくさんさせてあげたいです*\(^o^)/*

No title

僕もわかめちゃんを目標にして、頑張るよ‼

No title

ぼくもお肉食べたいよ‼そらちゃん一緒に食べようね。

No title

僕のために食事作りのお勉強に行ったんだからね。笑

No title

広島‼楽しんでください。良いよね広島は‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も頑張って長生きしたいんだよ。そして、癒し業をしたいんだ。

No title

いろんなものがあるよね。考える人凄いなーーだよね。

No title

箱の中には、豚まんと、長崎名物角煮も入っていたよ。ふふふ

No title

かわいいお煎餅ですね!!

お肉食べたのですね
いいですね~~~~

敬老の日は出勤でしたが
仕事で外にお使いにでると・・・
お庭でバーベキューされていて
しかも皆様決してお若くないメンバー
それでもワイワイとバーベキュー
ものすごい羨ましかったです

若い時代のバーバキューは普通ですが
シルバー世代で気の合う友達とのバーベキューこそ
もっとも憧れる風景でした・・・

No title

卑弥呼様は敬老って感じではなく、若者って感じです♪

☆!

No title

こんばんは サンちゃん
まぁ なんて可愛らしいおせんべいなのでしょう。
見るとにこにこしちゃいますね。
素敵な贈り物に元気が出ますねヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さまは、敬老の日なんて似合わないくらい、アクティブ&勉強家ですよね。いつも心から尊敬しています。
これからも、敬老の日とは縁がないくらいに元気な卑弥呼さまでいて下さいね(#^.^#)

No title

バーベキューやら、餅つきやら、麻雀やら、飲み会やら、何かにつけてあっ待っていましたが、仲間が一人減り、二人減り、、、、さみしくなる年齢‼しかし我々は、頑張るぞー〜なんだよ。仲間は良いよね。

No title

白髪と、顔のシワをみなければ、若々しい⁇それは、頭の中身が少ないから、カルーーク動いているんだよ。

No title

考える人すごいなーーと思ったよ。食べるのにどこからかじろうか⁇とくるくる回しながら食べたよ。

No title

いつも優しく見守りありがとう。ぼけないように、頑張ります。ふふふ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR